関川法律事務所

〜交通事故後は、弁護士による冷静な対処が求められます〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

この事務所の電話番号0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

関川法律事務所の概要

〜交通事故後は、弁護士による冷静な対処が求められます〜

正当な賠償金を得るためにも、弁護士による示談交渉が何より有効です。

関川法律事務所の説明

千葉県館山市にある当事務所は、いつでもご相談者様のそばに寄り添う地域密着型の法律事務所です。これまで培った民事・刑事・家事・商事・倒産経験を活かし、地域の皆様のお役に立てるように取り組んでまいります。

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law/

https://www.sosapo.org/lp/sekigawa_law02/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

関川法律事務所の方針と特徴

〜事故発生後の対処は、自分一人で判断せず、まずは弁護士に相談しましょう〜
交通事故に遭われてしまった場合には、気が動転している最中に加害者や保険会社との話し合いを持たなければなりません。一般的に保険会社が最初に提示してくる補償額は、相手方の保険会社での基準による金額であり、実際の損害を補填するに足る金額とは限りません。損害の算定について、慎重に交渉を行わないと、不利な条件で示談してしまうこともあり得ます。
当事務所の弁護士は、ご相談者様がご納得頂ける示談内容を獲得するべく、しっかりと交渉を行ってまいります。
また、被害者である場合は、相手方の保険会社の担当者が窓口になりますので、被害者が素人であるのに対し、相手は示談交渉のプロですから、これでは対等な交渉は難しくなります。

〜納得がいかない、腑に落ちない、そう言った場合は迷わずご相談下さい〜
交通事故時の対応ほど、弁護士に相談したほうがいいことはありません。
保険会社からの提示額に落胆する前に、まずは当事務所にご相談下さい。
交通事故による賠償金は、交渉力次第で十分増額が可能です。当事務所では、自賠責保険の低い基準で算定した賠償金ではなく、「裁判基準」で算出した正当な賠償金を交渉により獲得出来るよう全力を尽くします。

当事務所は、何よりも事故により被害に遭われた方の「早期救済」を願っております。しっかりとした補償を受けて早く回復するためにも、ご相談者様は治療に専念して頂き、あとの交渉事はすべて弁護士にお任せ下さい。

関川法律事務所の料金例

メール相談料:メール相談は承っておりません。

電話相談料:電話相談は承っておりません。

面談相談料:1時間5,400円から承っております。

関川法律事務所に所属する専門家

関川法律事務所

千葉県館山市北条2161-1 セントラル館山2階(旧)依田ビル

0470-24-0660

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、交通事故・示談相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。交通事故・示談相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス