まほら会計税理士事務所

クライアントと共に成長・発展していく事務所です

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK

東京都目黒区三田2-13-22-205

この事務所の電話番号050-3172-4473

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

まほら会計税理士事務所の概要

クライアントと共に成長・発展していく事務所です

様々な実務経験に基づく、豊かな知識と経験がございます。お客様のニーズに合わせたサポートが可能です。

まほら会計税理士事務所の説明

経営者様と共に、主体的に経営を考え、お支えしていくことを大切に、日々の業務へと取り組んでいる会計・税理士事務所です。様々な実務経験に基づく経営への豊かな見識を糧に、お客様をお支えしてまいります。

https://mahora-office.com/

所属・著書・資格等
東京税理士会(147095)

まほら会計税理士事務所の方針と特徴

事業がより良い形で成長し、発展していくためには、様々な要素が必要であるかと思います。例えば、高い専門性を持った資格者の手を借りること。経営を客観的に注視し、経営者様の経営判断を助ける存在を置くことも、その一つではないでしょうか。

当事務所では、経営者様と共に、主体的に経営を考え、お支えしていくことを大切に、日々の業務へと取り組んでおります。常に資格者として「何ができるのか」を追求しながら、丁寧にサポート。クライアント企業様の成長と発展を自身の喜びとし、どこまでも二人三脚で歩めるよう尽力してまいります。

企業財務・税務、経営についてもご相談ください。融資先の選定から、資本による資金調達、経営計画の策定支援等の資金繰り・資金調達支援、効率的な経理・会計業務システムの構築(記帳指導、自計化支援)、各種業務効率化支援、投資やM&Aについてなど承ります。

代表は、監査法人、事業会社でキャリアを積み、管理職や取締役CFOも経験。税務・会計業務だけではなく、経営・会計コンサルタントとして、数多くのお客様と関わり、お手伝いをしてきた実績がございます。株式の上場にも携わってまいりました。事業会社では投資事業部門を設立・担当するなど、M&A全般にも豊かな経験を有しています。若手ならではのフットワークの軽さ、柔軟な支援体制も特徴の一つです。まずは、お気軽にお問い合わせください。

まほら会計税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

原則お見積もりは無料です。

まほら会計税理士事務所の実績とお客様の声

代表 松岡 真秀呂 経歴
1985年生。高知県高知市出身。京都産業大学経営学部卒業。オーストラリアへの留学から帰国後、公認会計士試験にチャレンジし合格。有限責任監査法人トーマツに入所する。
トーマツでは大手上場企業、外資系企業を中心に様々な監査業務に従事する。トーマツを退社後、独立。IPO支援、経理・会計コンサルティングの支援業務などでキャリアを積む。株式会社エボラブルアジア(現・株式会社エアトリ)の東証マザーズ上場も経験。

2016年には株式会社エボラブルアジアへと入社し、管理部グループ長を務める。同年、投資事業(CVC)設立。同事業部グループ長を兼務する。2020年、戦略部部長へと就任。M&Aにおけるデューデリジェンス、契約締結に至るまでのクロージング業務等、十数社以上の組織再編に携わる。子会社管理、経理・財務、IR・資金調達などのファイナンス領域、CVCでのスタートアップ投資などもサポート。

2020年4月には、「サッカーのあるライフスタイル」を提案するアパレルベンチャー企業である株式会社バランススタイルの取締役CFOへと就任。金融機関からの資金調達、業務改善、各種規定の整備等、幅広い業務に関与する。

2021年7月にまほら会計税理士事務所を立ち上げ、独立。豊かな知識と現場での経験、若手ならではのフットワーク、柔軟さを併せ持ち、企業税務・財務を中心に支援を行なっている。

まほら会計税理士事務所に所属する専門家

まほら会計税理士事務所

東京都目黒区三田2-13-22-205

050-3172-4473

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス