横林隆秋税理士事務所

鶯谷駅 徒歩3分/庶民的な税理士がご対応いたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都台東区根岸1-5-16 ライオンズマンション鶯谷第3-901

この事務所の電話番号03-3874-7832

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

横林隆秋税理士事務所の概要

鶯谷駅 徒歩3分/庶民的な税理士がご対応いたします

横林隆秋税理士事務所は、税理士に聞いてみたいけど…税理士に頼みたいけど…と躊躇われている方のための税理士事務所です。

横林隆秋税理士事務所の説明

横林隆秋税理士事務所は、JR山手線・京浜東北根岸線「鶯谷駅」より徒歩3分のアクセスのよい税理士事務所です。大きな事務所ではありませんが、その分「経理が面倒くさい」「知識が無く不安がある」など、些細なことでもお気軽にご相談いただけます。

ご予算に応じて、面倒な部分だけをお任せいただくことも可能です。庶民的な税理士ですので、ぜひ普段着のままお越しください。お急ぎの方、単発のご依頼も遠慮なくどうぞ。

所属・著書・資格等
東京税理士会 上野支部

横林隆秋税理士事務所の方針と特徴

〜個人商店や個人事業主の皆様、帳簿付けなどでお困りではありませんか?〜
個人商店や個人事業主の皆様の中には、経理担当を雇う余裕がなく、ご自身で税務業務を行っている方も多いかと思います。横林隆秋税理士事務所は、そんな皆様を応援したい!という想いが人一倍強い税理士事務所です。なぜなら、私自身が一人で事務所を営んでおりますので、その苦労が人一倍分かるからです。

「帳簿付けは面倒。時間もない」「ちゃんとできているか不安だ」「専門知識が無い身内に頼んでいる」と言う皆様は、是非一度ご相談ください。当事務所は経理担当者を雇うよりもリーズナブルに、様々な業務を代行することができます。ご状況に合わせて、お見積もりをさせていただきますので、ご予算につきましても遠慮なくお尋ねください。

「税理士に頼むほどじゃない」と思われる些細なことや、疑問・質問だけでもかまいません。まずはお気軽にご相談ください。

◆◇◆このようなお悩みはありませんか?◆◇◆
◇全部自分でやっているが、ちゃんとできているか不安で…。
◇経理をやる時間がないが、人を雇う余裕もない。 など

◆◇◆横林隆秋税理士事務所の3つの特長◆◇◆
1)JR山手線・京浜東北根岸線「鶯谷駅」より徒歩3分のアクセスのよい税理士事務所です。
2)ご相談から実務まで、全て税理士が対応します。税務業務はもちろん会計業務も承ります。
3)単発のご依頼や、一部だけやって欲しいというご依頼も大歓迎です。

横林隆秋税理士事務所の料金例

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

横林隆秋税理士事務所に所属する専門家

横林隆秋税理士事務所

東京都台東区根岸1-5-16 ライオンズマンション鶯谷第3-901

03-3874-7832

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス