税理士法人リライアンス

経営計画を共に作成し、利益が上がる会社へとしっかりサポートいたします。

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場602

この事務所の電話番号050-3138-3825

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

税理士法人リライアンスの概要

経営計画を共に作成し、利益が上がる会社へとしっかりサポートいたします。

月次決算から年間決算まで、お客様のご要望に沿う形でできるだけ柔軟に対応いたします。

税理士法人リライアンスの説明

税理士法人リライアンスはクライアントの求める多種多様な要望に、できるだけ応えていきたいと考えます。「5年、10年先を共に描きたい」という思いから、お客様と共に経営計画を作成し、良き相談役、参謀になれるように努力してまいります。

https://www.zeimu-consul.jp/

http://zeimu-consul.jp/aboutus/overview.html

https://www.sosapo.org/lp/zeimu_consul/

所属・著書・資格等
東京税理士会

税理士法人リライアンスの方針と特徴

■月次決算のおすすめ
リアルタイムに数字の動きを把握するために、 月次決算書の作成をオススメしています。現金などのキャッシュの動きだけでなく、売掛金、買掛金など、将来受け取るお金、払うべきお金も発生してきます。その業績・成果を確認するのが1年に1回では、実際にどれくらいの売上があり、経費が掛かり、利益がどれくらいで、どれくらいの税金が発生するのかを予想するのは困難です。

■経営状況の把握と改善
迅速かつ正確な今の状況に沿った経営判断(新規事業の開始タイミングや投資、広告、採用など)を行うための判断材料が「月次決算書」になります。期首に経営者が立てた経営計画を目標とし、その数値を達成するためにどのような具体的な行動を起こすのかを、経営者と一緒に考え、会社のどこの数字を改善すれば、業績アップや業績回復が見込めるかを判断することができます。

■決算対策
月次決算を元に、決算1~3月前に決算対策検討会を実施いたします。お客様からのヒアリングをしっかり行い、決算期に税額がどれくらい出るかを報告いたします。また、できる節税は他にないのかという点や税金納付後の資金繰りは大丈夫かという点、来期に銀行融資を考えている場合には、銀行融資が通るか、通らないかのおおよその判定等を行っていきます。

■記帳代行のおすすめ
税理士の関わり方については、お客様のご要望に沿う形でできるだけ柔軟に対応いたします。帳簿や経理業務が苦手、本業が忙しくて時間が無いという方は、記帳から給与計算、経理事務全般をお任せください。記帳の負担を軽減し、本来の業務をスムーズに行えるように業務を代行します。税理士法人リライアンは社内の人事コストの削減と業務の省力化にお役に立ちます。

税理士法人リライアンスの料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

税理士法人リライアンスの実績とお客様の声

■税理士法人リライアンスの特徴
「御社と5年、10年先を共に描きたい。」申告書の作成業務のみならず、利益を上げるための提言をさせていただきます。経営計画を共に作成していき、良き相談役、参謀になれるように努力していきます。財務において筋肉質な体質の会社作りを進めていきます。記帳代行などスリム化のご提案などで1円でも多くの利益がでるようなアプローチから助言させていただきます。

様々な独自性を打ち出して、毎年新規のお客様が50件以上コンスタントに増えております。当事務所の税理士の平均年齢は30代前半です。新しいものを積極的に取り入れ、柔軟性と機動性に優れた組織を形成していきます。時代のニーズに合った税理士事務所を若い力で作っていきたいと考えています。

税理士の関わり方については、お客様のご要望に沿う形でできるだけ柔軟に対応いたします。毎月財務の打ち合わせの必要なお客様から、半年間や1年間に1回でよいお客様等、できる限りご要望に沿うようにします。「他の税理士と顧問契約を結んでいるものの、他の税理士の意見も聞いてみたい」方などにも、それぞれ最適なプランをご提案しております。

弊社では2ヵ月に1回、他士業である弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士のみなさんと交流会を開いております。案件ごとにご紹介することが可能です。弊社の提携先は今までの実績や評判を元にご紹介していますので安心できます。弊社が、紹介手数料等を頂くことはございません。

■お客様の声
和田先生との出会いは6年くらい前になります。私自身が営業の人間でしたので、会社の数字のことは全く分からない状態でした。そんな私に和田先生は毎月少しずつ丁寧に分かりやすく会社の数字を教えて頂きました。会社の経理や税理士さんが扱う会社の数字と社長が認識する会社の数字の違いなど、和田先生にはこの6年間色々なことを勉強させて頂いております。今後とも和田先生と二人三脚で会社経営を頑張っていきたいと考えています。

税理士法人リライアンスに所属する専門家

税理士法人リライアンス

東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場602

050-3138-3825

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス