税理士法人A&T 神戸事務所

相談無料/「新開地駅」徒歩4分/国税局出身の税理士が親身にサポート

  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-8 BALOHビル8階

この事務所の電話番号050-3174-0098

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

税理士法人A&T 神戸事務所の概要

相談無料/「新開地駅」徒歩4分/国税局出身の税理士が親身にサポート

節税対策と税務調査対応に強い税理士が、親身にお話を伺います。迅速かつ的確にご支援いたしますので、お気軽にご相談ください。

税理士法人A&T 神戸事務所の説明

国税局出身の税理士が在籍している「節税対策と融資、税務調査に強い税理士事務所」です。長年の国税経験で培ったノウハウを活かし、お客様に最適な対策と調査官目線のアドバイスをご提供いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/a&t-office/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

税理士法人A&T 神戸事務所の方針と特徴

――国税での経験が豊富な「節税対策と税務調査、融資に強い」税理士事務所です――
はじめまして。神戸市の税理士法人A&T神戸事務所と申します。
当事務所の税理士 浅江壽ーは、長年に亘り国税局に勤務した経験があり、法人・個人の税務顧問はもちろん、税務調査の立ち会いや融資の支援にも強みがございます。また、他の士業とも幅広く連携を取っており、オールマイティに対応できる環境なども整っています。

お客様との信頼関係を何よりも大切にしており、お客様と税理士ではなく、対等なパートナーとしてサポートさせていただきます。国税時代に培ったノウハウを活かした調査官目線の節税対策・税務調査対策にも定評がございます。丁寧に対話を重ねることで、お客様のご事情・ご要望を深く理解し、その上で最も効果的な対策をご提案いたします。

「何でもやりますよ」とは言えませんが、お客様のご要望には可能な限りお応えしていきたいと思っております。税務に関係ないことでも、私どもがお応えできる範囲のことでしたら、必ずアドバイスやご支援をさせていただきます。どうぞお気軽に相談にいらしてください。

――税理士からのアドバイス――
税理士の仕事は料金の高低だけでは測れないところがたくさんあります。例えば、税務調査はすぐにあるわけではありませんが、願問税理士を選ぶ際には、後々そういったものがあることを考慮して、選ばれることをお勧めします。

税理士法人A&T 神戸事務所の料金例

メール相談料:無料相談対応可

電話相談料:無料相談対応可

面談相談料:無料相談対応可

PR

比較的リーズナブルな顧問料となっています。

税理士法人A&T 神戸事務所に所属する専門家

税理士法人A&T 神戸事務所

兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-8 BALOHビル8階

050-3174-0098

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス