田沢徳和税理士事務所

個人から法人まで、幅広く経営全般のご相談に対応いたします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

神奈川県横浜市港南区丸山台2-1-5 第2丸照ビル3階

この事務所の電話番号045-841-4055

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

田沢徳和税理士事務所の概要

個人から法人まで、幅広く経営全般のご相談に対応いたします。

税金のプロであることは当然として、経理の効率化、事業計画作成など経営全般のサポートを行っています。

田沢徳和税理士事務所の説明

経理や税務はもちろん、事案に応じて生じる様々な問題について、ご相談いただける事務所でありたいと思っております。(税理士の業務範囲を超える内容については、最適な専門家をご紹介し、連携して取り組みます。)

http://www.tax-account.jp/

所属・著書・資格等
東京地方税理士会 横浜南支部

田沢徳和税理士事務所の方針と特徴

・ 会社は設立したものの、経理ってどうすればよいのか、わからない。
→ 業種と業態に応じて、必要最低限の経理の流れを作ります。
→ 必要に応じ、貴社オリジナルの経理書類をデザインします。

・ まして、税金のことなんて、全然わからない。
→ お任せください!

・ 経理のことをやっている時間がない。もっと楽な方法はないものか・・・。
→ お忙しい社長に代わって、経理作業を代行します。

・ 会計事務所が持ってくる書類は、難しくてわからない。
→ いわゆる「試算表」のほかに、「月次報告シート」を添付します。社長がご覧になりたい数値を表示するようにアレンジします。

・ 経理や税務だけでなく、いろいろと相談に乗ってほしい。
→ 私たちの専門は会計や税務ですが、それだけでなく、会社経営を含むさまざまな問題についてご相談いただける事務所となれるよう努力しております。
代表の田沢は、この業界に入る前に10年間、鉄道会社の総務・法務・人事の仕事をしておりました(珍しい経歴だと、よく言われます)。
お客様のサポートのために、これらの経験も何かのお役に立てるものと考えております。
(税理士の業務範囲を超える内容については、最適な専門家をご紹介し、連携して取り組みます。)

田沢徳和税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料(一般的な内容でしたら、メールでご回答いたします。ご事情を伺う必要がある場合は、ご面談いただきたく存じます。)

電話相談料:初回無料(一般的な内容でしたら、電話でご回答いたします。ご事情を伺う必要がある場合は、ご面談いただきたく存じます。)

面談相談料:初回無料(訪問させていただくことも可能です。)

田沢徳和税理士事務所の実績とお客様の声

「会社の設立からお世話になっています。なんでも相談できる良い雰囲気で、気軽に相談できました。」
「不動産業を営んでいますが、オーナー様から管理を委託されている物件の家賃管理に苦労していました。パソコンで管理表を作成していただき、オーナー様への報告書まで自動でできてしまいます。とても助かりました。」

当事務所は、神奈川県横浜市鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、川崎市、藤沢市、大和市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、東京都23区、町田市など上記以外の地域も可能な限り広く対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

田沢徳和税理士事務所に所属する専門家

田沢徳和税理士事務所

神奈川県横浜市港南区丸山台2-1-5 第2丸照ビル3階

045-841-4055

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス