新生会計事務所

広島県の税務に関することは、新生会計事務所までお気軽にご相談ください。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積り可能

広島県広島市中区大手町4-6-24

この事務所の電話番号050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

新生会計事務所の概要

広島県の税務に関することは、新生会計事務所までお気軽にご相談ください。

毎月必ず訪問し、コミュニケーションを密にし、適切な処理、親身な相談を心掛け、共に悩み発展したいと願っております。

新生会計事務所の説明

税務のプロとして、ご相談者様の健全な継続的発展のために、最高水準のサービスを提供し、全力を尽くします。
ご相談者様の心に寄り添った対応、丁寧なご説明、そして最適なご提案をさせて頂きます。

http://shinseikaikei.tkcnf.com/pc/index.html

所属・著書・資格等
中国税理士会
TKC全国会

新生会計事務所の方針と特徴

企業を取り巻く環境は日々変化を続け、それぞれに多くのリスクを秘めています。
当事務所は、税務のプロフェッショナルとして、それらのリスクを「予測する」「克服する」「好機に変える」ためのお手伝いを致します。そして創業・ベンチャー起業の支援はもちろんのこと、事業転換・株式公開まで全力でサポートさせて頂きます。

・毎月貴社を訪問します。
当事務所担当者が毎月貴社を定期的に訪問し、原始記録(領収書・請求書など)をチェックして、会計帳簿が正しく処理されているか確認いたします。試算表の見方がまだ分からない方には、活用方法も含めてご納得いただくまで懇切丁寧にご説明いたします。

・経営計画を作成いたします。
過去3期の貴社の経営動向を確認して、同業他社(優良企業・黒字企業)との比較・分析を行い、貴社の強みと弱みを明確にします。その上で、緊急の資金繰り対策(借入金シミュレーション・設備投資計画)を含む今後の経営改善の方法を、経営者の皆様とご一緒に悩み、検討してまいります。

◆業務内容
・税金の申告・申請
・税務調査の立会い
・税務書類の作成
 各種申告書(確定申告書・中間申告書等)の作成
 申請書・請求書・不服申立て等の作成
 決算書・中間決算所の作成、年末調整等
・月次業務(伝票整理、総勘定元帳・残高試算表の作成、給与計算や源泉所得税納付書の作成等)
・税務相談
・税金に関する各種相談

新生会計事務所の料金例

メール相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

電話相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

面談相談料:初回1時間までは無料

新生会計事務所の実績とお客様の声

当事務所は、広島市中区・広島市東区・広島市南区・広島市西区・広島市安佐南区・広島市安佐北区・広島市安芸区・広島市佐伯区・呉市・竹原市・三原市・尾道市・福山市・府中市・三次市・庄原市・大竹市・東広島市・廿日市市・安芸高田市等、広島県全域のご相談に広く対応しております。お気軽にお問合せ下さい。

新生会計事務所に所属する専門家

新生会計事務所

広島県広島市中区大手町4-6-24

050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス