高橋和洋税理士事務所

身近なパートナーとして、税務署での経験を活かし支援いたします

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

福岡県久留米市城南町22-24 石橋ビル2階

この事務所の電話番号050-3647-2273

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

高橋和洋税理士事務所の概要

身近なパートナーとして、税務署での経験を活かし支援いたします

日々の会計処理や税務をお手伝いしながら経営状況を把握し、必要な対策を検討・ご提案いたします。

高橋和洋税理士事務所の説明

【国税局勤務29年の経験を活かす。福岡県で活動する税理士】地域経済を支える中小企業、個人事業主を応援。事業が永続する未来をともにつくることを目指します。日々の会計処理から経営まで幅広くご相談ください。

https://tk-ctao.com/

https://www.sosapo.org/lp2/k-takahashi/

所属・著書・資格等
九州北部税理士会 久留米支部(資格登録番号;146791)

高橋和洋税理士事務所の方針と特徴

国税局勤務経験を活かし、2021年に開設した税理士事務所。
「フラットな関係で支援をしたい」という長年温めてきた思いを形にするため、一念発起でスタートしました。
皆様の事業が永続する未来の創造をぜひお手伝いをさせてください。


【負担軽減と円滑な経営のために「税務・会計」についてご相談ください】
・日々の会計処理に苦労している
・決算処理や申告について分からないことが多い
・事業継続、経営改善のために相談者が必要
…このような思いがある時に、顧問税理士の存在は大いに活用できます。
税務・会計は制度の把握や専門知識が必要で、事業主様が抱えてしまうことで事業に専念できなくなるということもあり得ます。また、事業の継続・発展のためにも専門家のサポートは有効です。
コミュニケーションを大切に、日々更新される制度にも対応しながら、ご理解、ご納得していただいたうえで御社に必要な税務・会計のご提案をいたします。zoomなどのオンラインにも対応いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。


【身近な存在としてサポートできることが願いです】
国税局に勤務しながら感じていたことは「寄り添った支援がしたい」ということでした。
ひとりの税理士として独立し、それが可能になったことは大きな喜びです。身近なパートナーとして、当事務所をご活用頂ければ幸いです。

高橋和洋税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料(zoomによる面談も対応可能です)

PR

ご依頼の内容についてお話を伺い、適切なお見積りをいたします。(標準的な料金を公式サイトに掲載しております)

高橋和洋税理士事務所に所属する専門家

高橋和洋税理士事務所

福岡県久留米市城南町22-24 石橋ビル2階

050-3647-2273

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス