さくら税理士事務所

信頼関係を築き、共に成長し企業の発展に貢献します。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

千葉県市川市行徳駅前2丁目17番5号 青山ビル603

この事務所の電話番号050-3172-5542

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

さくら税理士事務所の概要

信頼関係を築き、共に成長し企業の発展に貢献します。

お客様との対話を重視する税理士です。顔を合わせてお話しすることで、見えにくい問題にも対処が可能です。

さくら税理士事務所の説明

事業会社で経理・総務・人事の仕事を約10年経験して、会社の内部の事情や動かし方に詳しい実務派の税理士です。必ずお客様の所に訪問をして、そのフィールドで忌憚の無いお話を伺うことをモットーにしています。

https://zei-sakura.jp/

所属・著書・資格等
【所属団体】
千葉県税理士会市川支部

【セミナー実績等】
〇初心者のための確定申告説明会(事業所得者向け) ……顧問先にて
〇本当の節税とは ……市川商工会議所青年部にて
〇相続の税金に関する基礎知識 ……市川商工会議所にて
〇消費税転嫁対策セミナー ……顧問先にて

【その他】
経済産業省認定 経営革新等支援機関

さくら税理士事務所の方針と特徴

事業を始めたばかり経営者の方々は「経理が苦手」という方が少なくありません。当事務所はお客様の実情に合ったサポートを心がけています。まずは領収書の整理から仕分け、記帳作業、経理業務まで、丁寧にご指導させていただきます。

企業が着実に成長するためには、数字を把握することは大切です。顧問契約で税理士が社内の数字を把握、設備投資や資金調達のお手伝いなど経営に関する様々なサポートが可能になります。

現在、他の経理事務所と契約されている企業様も、一度ご相談いただければ、セカンドオピニオンとより良いサービスとコストパフォーマンスの業務をご提案させていただきます。


■さくら税理士事務所の特徴

会社は「税理士のアドバイス通り」に動けるわけではありません。当事務所は事業会社での実務経験を活かして、お客様の事情や立場に合った情報やサービスをご提供いたします。

お客様のニーズに合わせて、メールや電話のみならず、毎月~3ヶ月に1回、必ずお客様を訪問してお話を聞く対話重視の税理士です。単なる経理業務ではなく、経営のことから人事まで信頼されるパートナーを目指しています。

法人のスポット・顧問契約から、個人の方の税務申告、相続税のご相談など、税に関することはなんでもお気軽にご相談ください。受任前にお見積をいたしますので、安心してお任せいただけます。                                                                             

金額面・サポート面などからの不安で、現在の税理士からの変更をお考えの方も、気軽にご相談ください。

さくら税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料(一般的なご質問のみ)

電話相談料:初回無料(一般的なご質問のみ)

面談相談料:初回無料

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします(面談した方のみ無料)。

さくら税理士事務所の実績とお客様の声

大切なことはお客様を訪問して対面で、お話するように心がけております。おかげさまで「話しやすくて腹を割って相談できる」「話の中からヒントを得て、経営に生かせる」等々、信頼とご好評をいただいております。

さくら税理士事務所に所属する専門家

さくら税理士事務所

千葉県市川市行徳駅前2丁目17番5号 青山ビル603

050-3172-5542

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問税理士相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問税理士相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス