弁護士法人森田匡貴法律事務所

法律を踏まえた上で貴社の利益に最善の解決策を提案・実行します

  • 弁護士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F

この事務所の電話番号050-3204-2677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人森田匡貴法律事務所の概要

法律を踏まえた上で貴社の利益に最善の解決策を提案・実行します

企業法務のあらゆる問題に対応。税理士でもあるので記帳代行・申告、税務が絡む法律問題もお任せください。

弁護士法人森田匡貴法律事務所の説明

税理士・宅地建物取引士を取得し、税務や不動産関係など弁護士の枠を超えた幅広いご相談にも対応。お客様の利益に最も沿う解決策をご提案・実行する「かゆいところに手が届く」提案型弁護活動を行っております。

https://morita-lo.com/

https://www.sosapo.org/lp2/morita-law/

所属・著書・資格等
第一東京弁護士会(49226)

弁護士法人森田匡貴法律事務所の方針と特徴

経営者さまの良きパートナーとして、法律を踏まえた上で貴社の利益に最も沿うベストな解決策を提案・実行する「かゆいところに手が届く」提案型弁護活動を行なっております。

お客様の相談・悩みに対し法律上の回答・見通しだけ示す対応では、問題を解決することにはなりせん。
法律を踏まえた上での問題解決能力、提案力こそが弁護士に最も重要な能力であると信じ、日々精進しております。

前職でファンドを扱う企業の社内弁護士としてファイナンス実務に携わった経験を活かして、多種多様な法律分野をサポートさせていただきます。
とくに企業法務分野では契約書作成を含むコーポレート、ファイナンス(金商法対応含む)を得意としております。
また、税理士でもあるので、記帳代行、確定申告の対応や、税務の視点も取り入れた法律相談も行なっています。

◆選ばれる理由◆
①企業活動をより円滑に、より安全に進めるために法務を整備
現時点で問題を抱えていない場合でも、問題が起こってからでは、失う信頼・時間・金銭の負担が大きくなります。法務を整えることで問題を未然に防ぎ、トラブル発生時には迅速に対応し、早期の解決へと導きます。

②各種専門家との連携によるワンストップサービスの提供
代表弁護士は税理士・宅地建物取引士の資格を取得し、時に企業内にも入り実務も経験してまいりました。
さらに、税理士・会計士の先生方と連携し、互いの専門知識の相互提供や紹介を密に取らせていただいているため、様々な問題に対し、より質の高いご提案に努めております。

③ご利用しやすい料金プラン
貴社の負担にならずお気軽にご利用いただけるとよう、活用度合いによる各種プランをご用意、月額1万5千円から顧問契約が可能です。

迅速な対応、また話しやすい人柄を心がけ、何でもお気軽に相談できる環境づくりを整えております。
まずは無料相談でお問い合わせください。

弁護士法人森田匡貴法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料相談可能

電話相談料:初回無料相談可能

面談相談料:初回無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

弁護士法人森田匡貴法律事務所の実績とお客様の声

弁護士法人森田匡貴法律事務所 代表弁護士
企業顧問活動(建築業、通貨交換業、不動産業、金融業、製造業他)
一橋大学 法科大学院 学習アドバイザー

専門分野を深めるべくファンドを扱う企業の社内弁護士として 法務を担当。
主として契約書作成リーガルチェック、事業内容のコンプライアンスチェック、ファイナンス(金商法対応含む)、人事労務等の企業法務を担当。企業向けセミナー講演等も手掛ける。
訴訟を含む不動産、建築、債権回収等の民事案件 を中心に受任・解決に導いている。
現在、赤坂に法律事務所を開業し、不動産業、通貨交換業等、業種に偏らない顧問先から支持を得ている。
また、税理士でもあり、企業の記帳代行・確定申告の対応、税務が絡んだ法律相談等の対応も行っている。

弁護士法人森田匡貴法律事務所に所属する専門家

弁護士法人森田匡貴法律事務所

東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル7F

050-3204-2677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス