法律事務所桃李

顧問弁護士をお探しなら、法律事務所桃李までご相談ください。

  • 弁護士
  • 税理士
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル7階

この事務所の電話番号050-3188-5207

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

法律事務所桃李の概要

顧問弁護士をお探しなら、法律事務所桃李までご相談ください。

中小企業の企業法務から不動産業界に特化した「不動産簡易顧問サービス」をご提供しています。

法律事務所桃李の説明

豊富な経験を活かした迅速な対応と丁寧なコミュニケーションで、ご依頼者様のニーズを形にします。「法律事務所桃李に相談して良かった」とご満足頂けるよう、安心・信頼の法律サポートを心掛けて、ご提供いたします。

https://okamoto-saiken.com/

http://okamoto-lawoffice.jp/

https://www.sosapo.org/lp/okamoto_law/

所属・著書・資格等
・大阪弁護士会所属
・大阪弁護士会消費者保護委員会委員
・大阪大学法曹会幹事
・大阪青年会議所卒業 

法律事務所桃李の方針と特徴

企業ではさまざまなトラブルや法律問題が発生することがあります。取引における契約書、労働問題、コンプライアンス構築、不動産問題、債権回収、事業承継まで、企業のあらゆる法的問題に対応可能です。トラブルの発生を未然に防止する予防法務から、トラブルやクレームが発生してしまった後の紛争解決まで対応します。

日々の法律相談が可能な顧問契約では、提供させて頂くサービスと事業規模に応じた、柔軟なプランをご用意しています。現在、他の法律事務所をご利用の企業様も一度、見直しをご検討ください。

不動産業者様、管理会社様、家賃保証会社様などには「ちょっと弁護士に相談したい」という思いにお応えする「不動産簡易顧問サービス」をご提供しています。


■大阪・北区東天満の法律事務所桃李の特徴

法律事務所というと緊張してしまって、思うようにお悩みが話せないという方もおられます。当事務所はご相談者様からお話を丁寧に聞く姿勢、そしてご依頼者様の立場に立ったリーガルサービスを提供する姿勢にも心を配っています。

仕事や家事・育児などでなかなか時間を作ることができない方のために、土日祝、早朝・夜間の法律相談にも対応しています。また出張相談にも対応いたします(別途費用)

不動産トラブルの解決に強みを持ち、離婚問題、遺産相続、交通事故問題など、幅広い法分野の受任実績があります。これまでに培った知識・経験を活用して、問題解決に最適な方法をご提案します。信頼の解決力で理想的な解決を目指します。

法律事務所桃李の料金例

面談相談料:別途問合せ下さい(無料相談は対応しておりません)

PR

ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

法律事務所桃李に所属する専門家

法律事務所桃李

大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル7階

050-3188-5207

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス