熊野量規法律事務所

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

この事務所の電話番号050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

熊野量規法律事務所 の概要

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

広島とその近隣の企業の皆様に、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしております。どうぞお気軽にご相談ください。

熊野量規法律事務所 の説明

法律トラブルや困りごとは弁護士にご相談いただくことが、早期解決への近道です。お客様とじっくりと話し合い、お客様の意思を尊重しながら、最善の方法をご提案いたします。地域に密着し、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしておりますので、法律トラブルを抱えている方、お困りごとがある方は、せひお気軽にお立ち寄りください。

https://www.sosapo.org/lp/kumano/

http://kumano-law.net/

所属・著書・資格等
広島弁護士会

熊野量規法律事務所 の方針と特徴

――広島とその近隣の企業様の、身近な相談相手を目ざしています――
会社経営と法律トラブルは、切っても切れない関係にあります。当事務所は、広島とその近隣の企業の皆様の、気軽に相談できる相談相手となるために、急を要する場合も、即時にご支援できる体制を整えています。

貴社のニーズに合わせ、幅広いご相談にお応えするとともに、「取引先とのトラブル」「従業員とのトラブル」を未然に回避するためのサポートなども、させていただきます。こちらの意見を押し付けるのではなく、貴社とじっくり話し合い、貴社の考えを尊重しながら、最善の解決策をご提案いたします。

――主な取扱業務――
◆各種契約書のチェック・契約書作成等の企業法務全般
弁護士が契約書の内容を点検し助言いたします。仮に契約書の内容に法的に不利な条件が合った場合も、それを知ったうえで相手方と交渉できるようお手伝いいたします。

◆事業再生・事業廃止
民事再生、会社更生、特別清算、破産、私的整理などのお手続きを通し、事業の維持・再建はもちろん、適正かつ公平な事業の清算などもサポートいたします。

◆予防法務
損害賠償訴訟をはじめとする、法的責任を追求される事態を回避し、企業のコンプライアンス体制を確立し、法的リスクを最小化するお手伝いをいたします。

◆その他
各種紛争に対する対応、売掛金・債権の回収についても迅速にサポートいたします。

熊野量規法律事務所 の実績とお客様の声

「急なご相談にも気軽に対応してくださいますし、緊急な場合は土日でも相談に応じてくださるので、心から感謝しております。従業員の法律相談にも気軽に応じていただけますので、それが結果的に労働トラブルの予防につながっています。これからもよろしくお願いいたします。」

当事務所は、広島市内はもちろんのこと安芸郡、廿日市市、大竹市、呉市、江田島市、安芸高田市、山県郡、東広島市、竹原市、豊田郡、尾道市、三原市、世羅郡、福山市、府中市、神石郡、三次市、庄原市等広島県内全域のご相談に広く対応しております。
また、岡山県岡山市、玉野市、加賀郡、倉敷市、総社市、都窪郡、瀬戸内市、赤磐市、和気郡、笠岡市、井原市、浅口市、浅口郡里庄町、小田郡のご相談や山口市、下関市、宇部市、萩市、防府市、下松市、岩国市のご相談にも広く対応しております。

熊野量規法律事務所 に所属する専門家

熊野量規法律事務所

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス