おばら総合法律事務所

「いつでもためらわずに相談できる」そんな事務所でありたい

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

福岡県北九州市八幡西区黒崎3-2-2 菅原第二ビルディング4階E-2

この事務所の電話番号050-3161-1274

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

おばら総合法律事務所の概要

「いつでもためらわずに相談できる」そんな事務所でありたい

細かなニーズにもお応えできるよう、様々なプランをご用意しています。わかりやすい解説も心がけています。

おばら総合法律事務所の説明

福岡県内・北九州地区を中心に地域に根ざし活動している法律事務所です。一般民事・家事事件、刑事事件、債務整理、不動産問題、企業法務などに幅広く対応しています。

https://www.sosapo.org/lp2/obara-law/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(54137)

おばら総合法律事務所の方針と特徴

一つひとつのご相談に、じっくりと耳を傾け、親切、丁寧に対応。当事務所は、誰もが気兼ねなく相談できる場所となることを目指して、日々の業務に真摯に取り組んでいます。ご相談は個人・法人を問いません。企業法務についても、広くご相談を伺っています。

企業様ごと、ニーズやご予算、会社規模に合わせたプランを用意するなど、柔軟な支援態勢が特徴です。企業の代理人として、的確にお手続きや交渉を務め、そのご負担を軽減いたします。わかりやすいご説明も心がけています。

会社が活動していくにあたって直面するリスクの管理、トラブルの予防も徹底。資格者の視点で会社の状態をチェックし、リスクの洗い出しから具体的な対策まで、積極的にご提言しています。適切な予防法務は、トラブルの芽を摘み、その拡大を防ぐのに大きな効果を発揮します。起きてしまった紛争の早期解決・拡大防止も期待できるはずです。

信頼できる税理士、司法書士、中小企業診断士等とのネットワークもございます。常に有益な情報をご提供するべく、情報の収集・研究など、自己研鑽を欠かしません。まずは、お気軽にお問い合わせください。経営者様が安心して本業へと専念できるように、事業の健やかな成長を願って、お力添えをいたします。

おばら総合法律事務所の料金例

面談相談料:30分5,500円(税込)

おばら総合法律事務所の実績とお客様の声

既に悩みを抱えられているような状況で、「弁護士への相談」そのものがストレスとなることのないように、事務所全体で話しやすい雰囲気づくりを心がけています。難解な専門用語は噛み砕いて解説するなど、わかりやすい説明にも定評がございます。

相談したからといって必ずしも依頼をしなければならない、ということはありません。資格者からアドバイスを受けるだけで、リスクを回避できることもございます。「ちょっと聞いてみようかな」それくらいのお気持ちでかまいません。どうぞ、上手に弁護士を活用なさってみてください。

おばら総合法律事務所に所属する専門家

おばら総合法律事務所

福岡県北九州市八幡西区黒崎3-2-2 菅原第二ビルディング4階E-2

050-3161-1274

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、顧問弁護士相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。顧問弁護士相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス