CGS総合会計事務所

お客様のより良い成長と成功を願って、どこまでも丁寧にサポート

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 男性専門家在籍

東京都千代田区神田須田町1-32 NSビル4F

この事務所の電話番号050-3204-2443

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

CGS総合会計事務所の概要

お客様のより良い成長と成功を願って、どこまでも丁寧にサポート

本来の業務と売り上げアップに専念するためにも給与計算や会計業務はまとめて弊所におまかせください。

CGS総合会計事務所の説明

東京都内・関東近県を中心に活動し、個人・法人を問わず、幅広くご相談を伺っているCGS総合会計事務所です。業務を通じて真摯にお客様と向き合い、その成長と発展に貢献するべく尽力しています。

https://cgsao.com/

所属・著書・資格等
東京税理士会(111988)

CGS総合会計事務所の方針と特徴

都内全域・関東近県を中心に活動し、様々なご相談を伺っているCGS総合会計事務所です。個人の方の相続、財産管理、事業をされている方の税務・経理・会計業務全般に幅広く従事しており、豊富な実績を有しています。

積み上げてきた豊かな知識と経験、ノウハウを糧に、お客様のニーズにマッチした質の高いサービスをご提供。常にお客様目線を忘れることなく、そのお立場に立って考え、より良いサービスを追求しています。

記帳代行・記帳指導、経理業務の代行についてもご相談を承ります。経営者の皆様が、素早く、正しい意思決定ができるように、管理会計と月次決算を推奨し、その環境の整備からサポート。企業様ごとに、柔軟な支援体制を組みながら、適時、適切なお手続きで、その業務負担の軽減に努めます。

一般的に中小企業は、資金や人材が不足しがちであり、財務・経理に多くのリソースを割くことができないと言われています。実際に、日々の会計業務がおざなりとなっている企業様は少なくありません。しかしそれでは、経営者自身による経営状態の把握は困難となり、適切な経営判断はもちろん、リスク管理や成長のための目標設定も難しくなってしまいます。そのようなことのないように、経営管理体制の強化・構築からお手伝いできます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

CGS総合会計事務所の料金例

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

CGS総合会計事務所の実績とお客様の声

様々な事案に対応し、豊かな実績を積み上げています。

税務情報、会計知識、経営改善例など、ブログやインターネットを利用した情報共有にも力を注いでいます。わかりやすい解説に定評がございます。

事務所名の「CGS」とは弊社の経営理念である「クライアントの成長と成功に貢献する(Contribute to client’s Growth and Success.)」を表したものです。それぞれの単語の頭文字をとって名付けました。その名の通り、業務を通じてお客様と向き合い、その発展をお支えしていきたいと考えています。

CGS総合会計事務所に所属する専門家

CGS総合会計事務所

東京都千代田区神田須田町1-32 NSビル4F

050-3204-2443

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス