TRY社会保険労務士事務所

「相談しやすい“まち社労士”」として給与関係の業務をサポート

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

埼玉県さいたま市西区指扇1300-22

この事務所の電話番号050-3187-4792

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

TRY社会保険労務士事務所の概要

「相談しやすい“まち社労士”」として給与関係の業務をサポート

埼玉で活動する社労士です。迅速・柔軟をモットーに、従業員の方々の暮らし、御社の発展に貢献します。

TRY社会保険労務士事務所の説明

現場を見てお話を伺い、伴走しながら労働環境改善を支援。「訪問診療」も得意とすることが当事務所の特徴です。フットワーク軽くできる限り柔軟に対応しておりますので、労務の「かかりつけ」としてご活用下さい。

https://try-syaroushi.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/try-sr/

所属・著書・資格等
全国社会保険労務士会連合会 大宮支部 第11160026号

TRY社会保険労務士事務所の方針と特徴

「会社をもっと良くしたいという思いを支援」
社労士をお探しの経営者様の共通点は「職場環境について十分に考えている」ということだと思います。
より良くしたいと思うからこそ、専門性が必要になる。そのきっかけが、トラブルや困難な状況ということもあるかもしれませんが、その問題をクリアして未来に進もうと思う時、社労士がお役に立てると考えています。

「当事務所が目指すもの」
社会保険労務士は、社会保険関係や労働関係の法律に関するスペシャリスト。労務に関わる書類作成・手続きや会社の人事・労務管理上のコンサルティングを主な仕事としており「企業の医者」と言える存在です。
当事務所としては気軽に話しができる「まち医者」のような存在でありたい。現場に足を運ぶ「訪問診療」も得意な【まち社労士】として、フットワーク軽く活動することを大切にしたいと思っています。

「給与に関する正確な処理を任せられる社労士」
社会保険料の計算、労働時間の計算は社会保険労務士の専門領域。給与計算で最も間違いが発生しやすく、経営者様としても心配な部分であると思います。
アウトソーシングとしての活用はもちろん、正確な社内処理を目指す際のアドバイスからでもお引き受け可能。現場にお伺いし、しっかりヒヤリングさせて頂いた上で適切な提案をいたします。健全経営に必要な支援を幅広く提供しますので、まずはお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

TRY社会保険労務士事務所の料金例

メール相談料:無料

電話相談料:初回30分無料

面談相談料:初回30分無料

PR

無料相談で詳しくお話を伺い、最適なお見積りをご提案しております。お見積りも無料行っております。

TRY社会保険労務士事務所の実績とお客様の声

「迅速・柔軟な対応」
すべての案件に代表社労士が直接対応しますので、お問合せに対する判断や回答が迅速に行えることが強み。できる、できないで区別することなく、ご依頼者の困りごとを一旦お伺いし、その解決についてできる限り柔軟に対応してきました。どんなこともお気軽にご相談頂けます。

「保育・介護の現場経験豊富」
開業以来、保育や介護の現場とのご縁を多く頂いております。日々更新される制度に対応し、労務、就業規則など、現場で働く皆様の暮らしに直結する支援を多く経験してきました。

TRY社会保険労務士事務所に所属する専門家

TRY社会保険労務士事務所

埼玉県さいたま市西区指扇1300-22

050-3187-4792

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス