オフィス シンシアハート

社労士が代行することにより人件費のコストダウンが実現できます

  • 社会保険労務士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

大阪府枚方市長尾東町3-32-8

この事務所の電話番号050-3647-3717

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

オフィス シンシアハートの概要

社労士が代行することにより人件費のコストダウンが実現できます

煩雑な作業を代行し お客さまの経理業務の負担を軽減、本業に専念できる環境作りをサポートします。

オフィス シンシアハートの説明

企業の発展を目指すと目先の利益に囚われて従業員の待遇が後回しになり、従業員が辞めてしまい他の従業員にしわ寄せがいく負のスパイラルに陥りがちです。経験豊富な社労士が負のスパイラルの脱出法をお教えします。

https://sr-sincereheart.com/

https://www.sosapo.org/lp2/sincereheart/

所属・著書・資格等
大阪府社会保険労務士会(大阪第21660号)

オフィス シンシアハートの方針と特徴

給与計算は毎月必ず行わなければならない、非常に重要な業務ですが、、簿記の知識が必要な上に大変な時間と労力がかる煩雑な作業です。さらに厚生年金、雇用保険、税金などの法改正が頻繁に行われ、これにより毎年保険料率が変更されるなど、社会保険や労働保険の知識はもちろんのこと、所得税や住民税などの税金に関する知識がないと正確な給与計算はできません。

弊所がこれらの煩雑な作業を代行することにより、 経理業務の負担を減らすことができるのはもちろん、毎月の作業時間から解放され、本来集中すべき本業に専念できます。人一人雇うよりも安い人件費で実現できますので、ぜひご相談ください。

◆このようなお悩みはございませんか?◆
・従業員の入退社の手続きがあるけど何の手続きをしていいのかわからない
・育児休業に入る従業員がいるが、いつから休ませたらいいのか、どの手続きが必要なのかわからない
・給与計算における残業時間の付け方がわからない
・毎月の領収書や請求書の整理が煩わしい
・伝票を書くのが面倒
・本業が忙しくて、給与計算に割く時間がない
・簿記の知識もないし帳簿の付け方もわからない
・会計ソフトへの入力にかなりの時間がかかってしまう
・経理担当者が退職してしまい記帳業務ができない
・人件費を考えると経理担当者を雇うのは難しい
・まとめてやろうと思っていたが、たまりすぎて訳がわからなくなった
・決算時に税理士がまとめて記帳してくれるが、割高な報酬を要求される

弊所はお客様のお話に丁寧に耳を傾け、貴社の状況に応じた最善のサポートさせていただきます。
ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

オフィス シンシアハートの料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

オフィス シンシアハートに所属する専門家

オフィス シンシアハート

大阪府枚方市長尾東町3-32-8

050-3647-3717

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、記帳代行・給与計算相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。記帳代行・給与計算相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス