弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)

無料相談、法テラスのご利用も可能ですのでまずはご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

京都府京都市上京区河原町通荒神口上る宮垣町88-1 弘希ビル

この事務所の電話番号050-3174-1943

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)の概要

無料相談、法テラスのご利用も可能ですのでまずはご相談ください

一人で抱え込まずにご相談ください。ご依頼者様の状況とご意向を伺った上で、最善の解決策をご提案します。

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)の説明

トラブルの発端は些細なことが多く、素早く対応することによって、未然に防いだり、より良い解決に導くことができます。トラブルの解決だけではなく、ご依頼者様の将来も見据えて、全力で取り組んでまいります。

https://www.sosapo.org/lp2/suda-lawyer/

https://www.kouki-law.jp/index.php

所属・著書・資格等
京都弁護士会

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)の方針と特徴

近年の社会問題の影響により、厳しい経済状況に陥り、債務問題を抱える方も増えています。債務問題は解決できます。当職はご依頼者様のご意向と財務状況を伺った上で最善の方策をご提案いたします。一刻も早く問題を解決し、ご依頼者様が生活を立て直して人生の再スタートを切れるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。

◆このようなお悩みはございませんか?◆
・返済のために借金を繰り返している
・何年経っても借金が減らず未来に希望が持てない
・借金の取立てや督促が激しくていつもビクビクしている

◆ご依頼後に取立てや督促はストップ◆
ご依頼後、弁護士が債権者に対して受任通知を送付します。これが届いた時点で、債務者に督促を行うことは法律上認められなくなり、督促はストップします。同時に債務整理の手続き中は返済する必要がないため、精神的にも生活そのものにも余裕ができます。
※整理方法決定後は結果に応じて返済義務が生じます。

◆主な解決方法◆
①過払い金返還請求
《該当する方》
・7年以上もまじめに返済してきたが借金が無くならない。
・利息を払いすぎていると思うので返還して欲しい。

②任意整理
《該当する方》
・支払額を減らしてもらえれば、返していけそう。
・裁判所を通さずに解決したい。

③自己破産
《該当する方》
・債務が多額で、返していけそうもない。
・支払いを免除してもらって、一からやり直したい。

④個人再生
《該当する方》
・住宅ローンが残っているが、自宅を手放したくない。
・破産すると今の仕事の資格を失ってしまう。

◆ヤミ金融への返済は不要です◆
「ヤミ金融から借りてしまい、脅迫まがいの請求が怖くて夜も眠れない」「誰にも言えないし、助けてほしい」等、ヤミ金から違法金利を請求されている場合は、借りた元金も含めて一切返済する必要はありません。

弁護料のお支払いが苦しい方は、法テラスの利用や分割払いも可能です。まずは無料相談をご利用ください。

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

電話相談料:電話でのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)
    須田 起一郎
    弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)

弁護士 須田 起一郎(弘希総合法律事務所 荒神口事務所)

京都府京都市上京区河原町通荒神口上る宮垣町88-1 弘希ビル

050-3174-1943

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス