代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

金銭に関するあらゆるトラブルを解決まで導きます。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

この事務所の電話番号050-3189-0619

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の概要

金銭に関するあらゆるトラブルを解決まで導きます。

金銭請求および財産請求訴訟など、個人、法人を問わず金銭トラブルの早期解決のため迅速に対応致します。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の説明

~「依頼者の願いの実現」が当事務所の存在意義であると考えております。~
ご相談者様の利益を第一に考え、早期解決のために尽力いたします。お一人で悩まずに、どのようなことでもご相談ください。最適な解決に向けて誠心誠意サポートいたします。

http://fdlaw.jp/

所属・著書・資格等
神奈川県弁護士会
明治大学旧司法試験対策研究室講師
弁護士業務改革委員会,高齢者障害者の権利に関する委員会等
横浜商工会議所会員(会員優待サービス取扱い弁護士)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の方針と特徴

■「貸したお金が返ってこない」そんな時はすぐにご相談下さい。
お金の貸し借りに関する問題は、当事者同士で解決する事が非常に困難です。なぜなら、元々お金を貸し借りする仲であったはずですから、言わば知り合いを相手に債権回収をしなければならないからです。そのため、まずは感情的になるのではなく、私にご依頼の上、私情を省いて法的に淡々と手続を進める事が早期解決を図る上で大変重要となります。

■豊富な実務経験で、ケースに応じて柔軟に対応致します。
金銭トラブルを解決するには、マニュアルに当てはめた対応ではなく、そのケースに応じて柔軟に対応する必要があります。私はこれまで、個人間の金銭消費貸借や、法人の債権回収業務などを解決してきました。弁護士が内容証明で督促をしただけで、数か月分の未払い金をすぐに回収出来た事例もございます。

■こんな場合でも、諦めずにご相談下さい。
「親しい友人だったため、借用書などは一切交わしていません。これでも請求出来ますか?」
「取引先からの支払いが遅れています。請求しても払ってきてくれません」
「債務者がお金がないと言って支払ってくれません」
このような場合でも、裁判所を利用してきちんと法的な手続を踏む事で回収出来る可能性があります。調停や訴訟などを上手に利用し、早期解決を目指し尽力いたします。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

PR

初回相談無料。相談後受任の場合、(旧)日弁連報酬等基準に基づきご説明いたします。但し、事情に応じて分割等のご相談にご対応いたします。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)の実績とお客様の声

「相手が知り合いだったため、督促するにもしにくくとても困っていました。先生に相談したところ、人間関係にも配慮しつつ、丁寧に督促をして下さり、思ったよりも早く回収する事が出来ました」

横浜市内のご相談者はもちろんのこと、川崎市・相模原市・厚木市・座間市・海老名市・綾瀬市・大和市・伊勢原市・秦野市・藤沢市・鎌倉市・逗子市・横須賀市・三浦市・茅ヶ崎市・平塚市・小田原市・南足柄市・寒川町・葉山町・大磯町・二宮町・真鶴町・箱根町・湯河原町・愛川町・開成町・山北町・大井町・清川村など神奈川県内全域のご相談者、静岡県・山梨県・東京都など近隣の他都県のご相談者からのご相談に対応させていただいておりますのでご遠慮なくご相談ください。

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)に所属する専門家

  • 代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)
    藤原 大輔
    代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

代表弁護士 藤原 大輔(神奈川中央法律事務所)

神奈川県横浜市中区万代町1-2-12 VORT横浜関内Ⅲ7階 A2

050-3189-0619

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、金銭トラブル相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。金銭トラブル相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス