弁護士法人佐々木法律事務所

〜的確な「予防法務」が、企業にとっての事業促進に繋がります〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

群馬県高崎市檜物町133番地

この事務所の電話番号050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人佐々木法律事務所の概要

〜的確な「予防法務」が、企業にとっての事業促進に繋がります〜

紛争発生後の解決をサポートするだけではなく、紛争の発生自体を予防出来る企業法務のあり方をご提案致します。

弁護士法人佐々木法律事務所の説明

当事務所には経験豊富な7名の弁護士が在籍しております。
それぞれの得意分野を持ち、様々なタイプの弁護士が在籍するからこそ常に的確にかつスピーディーな対応が可能です。

https://sasakilawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw/

https://www.sosapo.org/lp/takasaki_sasakilaw01/

所属・著書・資格等
【代表 佐々木 弘道 所属団体】
群馬弁護士会
平成16年 群馬弁護士会副会長
群馬弁護士会業務問題対策委員会
群馬弁護士会司法修習委員会
群馬弁護士会民暴センター運営委員会
群馬弁護士会消費者問題対策委員会
群馬弁護士会法の日記念事業委員会
群馬弁護士会法教育委員会
群馬弁護士会個人情報保護委員会
群馬弁護士会憲法問題特別委員会

弁護士法人佐々木法律事務所の方針と特徴

〜企業防衛となる「予防法務」をご提案致します〜
当事務所は、紛争発生後の迅速な解決に向けた対応はもちろんのこと、紛争自体を発生させないための「予防法務」をご提案させて頂いております。
弁護士と言うと、紛争が発生した「後」にご相談に来られる事が多いのですが、本当は紛争自体の発生を「予防」することが、私たちの弁護士の使命でもあり、また企業様にとっての最大の「企業防衛対策」であると考えております。

当事務所では、豊富なノウハウと、紛争解決技術を活かしながら、経営や事業計画等に関する日常法務の助言、契約書のドラフティングやレビュー、相手方等との話合い・交渉、社員に対する法務教育など、幅広いサポートを行ないます。

◆具体的なサポート内容◆

◎契約書等のリーガルチェック
◎売掛金の早期回収サポート
◎会社の合併、統合、分割のサポート
◎就業規則の改善アドバイス
◎各種労務問題のサポート(従業員との労働問題、企業内の労働問題、労基署との対応など企業側の視点に立った対応を行ないます)
◎M&Aも視野にいれた事業承継のサポート
◎各種紛争解決サポート

当事務所では、これらのサポートについて、毎月の顧問料2万円から定額でご提供する事が可能でございます。
具体的な事件処理に至った場合は別途費用がかかりますが、それでも顧問料以上の大きなメリットを企業様にもたらす事が出来ると考えております。

これを機会に、是非一度「予防法務」について見直してみてはいかがでしょうか。

弁護士法人佐々木法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

弁護士法人佐々木法律事務所の実績とお客様の声

予防法務を徹底して実施することで、紛争自体が減り、その結果生産性の向上や、従業員の士気向上等にも繋がってくるため、とてもメリットの多いサポートです。
紛争処理や解決だけではない、予防法務を中心とした当事務所の顧問弁護士を、どうぞご活用下さいませ。

企業法務に関する各種ご相談は弁護士法人佐々木法律事務所が承ります。

当事務所所在地の群馬県高崎市はもとより、群馬県全域(前橋市・桐生市・伊勢崎市・太田市・沼田市・館林市・渋川市・藤岡市・富岡市・安中市・みどり市・榛東村・吉岡町・上野村・神流町・下仁田町・南牧村・甘楽町・中之条町・長野原町・嬬恋村・草津町・高山村・東吾妻町・片品村・川場村・昭和村・みなかみ町・玉村町・板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町)の方のご相談をお受け致します。

お気軽にお問合せください。

弁護士法人佐々木法律事務所に所属する専門家

弁護士法人佐々木法律事務所

群馬県高崎市檜物町133番地

050-3627-4874

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、企業訴訟・紛争解決相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。企業訴訟・紛争解決相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス