浅井政晃税理士事務所

あなたの会社の「利益を出せる仕組み作り」をお手伝いします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都大田区西蒲田7-9-4 SSセブン西蒲田ビル5階

この事務所の電話番号03-6424-4677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

浅井政晃税理士事務所の概要

あなたの会社の「利益を出せる仕組み作り」をお手伝いします。

事業計画のご相談から、会社設立手続き、資金調達の支援まで、トータルにサポートしています。

浅井政晃税理士事務所の説明

「The bridge of your dreams」という理念を掲げ、お客様の問題解決の架け橋となる、成功の架け橋となる仕事をし、みなさんの夢や思いの実現のお手伝いをしたいと考えております。

http://asaitax.jp/

http://sosapo.org/lp/asai_masaaki/

所属・著書・資格等
東京税理士全大森支部所属
現在はボランティア活動も精力的に行っており、大田区を中心に専門家向けの勉強会や市民向けの無料相談会などの事業を行う一般社団法人おおた助っ人の理事も務めている。

浅井政晃税理士事務所の方針と特徴

みなさんはどんな夢や思いをもって起業や会社設立をしようとされていますか?夢を実現するための具体的な行動をとっていますか? 大切なのは、その夢を実現する情熱と冷静に数字を見ることのできる目です。

夢や思いを実現するためには、綿密な事業計画を立て、資金を確保することが非常に大切な要素です。当事務所は事業計画のご相談から、会社設立手続き、資金調達の支援まで、トータルにサポートしています。

今の時代、事業を成長させ続ける、継続させ続けることは大変難しいことです。現在の日本の企業は平均寿命が20年ほどと厳しい現実が待っています。そんな環境の中でいかに継続・発展し続けて未来につなげていくかという仕組みを作ることが大切です。

企業が継続・発展をしていくためには当たり前ですがお金が必要です。お金を生み出すためには黒字化し利益を出し続ける必要があります。私たちはこの、「利益を出せる仕組み作り」をサポートできます。

私は大学卒業後、メーカーの営業を5年間経験しています。その中で「会社」というものを様々な角度から学ばせてもらいました。税理士となり様々な会社をサポートして、その成功も失敗も見てきました。

当事務所の強みは「会社」を知っていてユーザー目線を持てることで、みなさんの夢、思い、強み、そして「利益を出せる仕組み」が合わされば、継続して黒字化し利益を出し続ける企業が作れると確信しています。

浅井政晃税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お客様のご要望・状況、業務内容により、ご提案させていただきます。内容によって柔軟に対応しますので、まずはご相談ください。

浅井政晃税理士事務所の実績とお客様の声

創業2期目の事業者の方より、「新たな融資を受けたい。」というご相談をお受けしました。事業内容が進化しており、海外展開も視野に入れて活動を開始して具体的に営業が進捗している案件もあり、数か月内に1,000万円程度の海外売上も見込んでいます。

しかし、現状の試算表を確認したところ、売上高はそれなりに上がっていますが、まだ創業赤字からは脱却できていない状況です。

私からは、「足元の業績が赤字であるため新規融資は簡単ではないが、具体的な売上も見込まれていることから、日本政策金融公庫の海外展開融資を申し込んではどうか。」と提案しました。

しかし、既に日本政策金融公庫には事前打診済みであり、試算表のみを提出したとのこと。いわれた通りの赤字の決算書のみで事前審査を依頼しても、良い回答がもらえるはずはありません。絶対に補足説明が必要です。

金融機関が過去の実績を重視するのは間違いありませんが、決して未来を見ていない訳ではありません。具体的な売上の見込み等がある場合は好意的に受け止めてもらえます。未来のことはこちらから説明しなければ金融機関は知る由もありません。

過去の財務内容だけでは評価できるポイントがなければ審査に通る可能性は殆どありません。試算表を送ってくれという指示に素直に従うのではなく、直接お会いして経営計画等を提示しながら「未来の説明」をしっかり行いましょう。

浅井政晃税理士事務所 Facebook更新状況

浅井政晃税理士事務所に所属する専門家

浅井政晃税理士事務所

東京都大田区西蒲田7-9-4 SSセブン西蒲田ビル5階

03-6424-4677

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス