久保村隆治公認会計士税理士事務所

会社を発展させる経営者に育っていただくサポートをいたします。

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

東京都板橋区板橋2-40-3 渋川ビル2階

この事務所の電話番号03-3961-2588

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

久保村隆治公認会計士税理士事務所の概要

会社を発展させる経営者に育っていただくサポートをいたします。

設立時から相談相手としての会計顧問を持つこと。それが安定して成長する企業を育てる条件です。

久保村隆治公認会計士税理士事務所の説明

大手監査法人出身。多数の上場企業の会計・監査業務の経験を活かして、手堅く成長性の高い経営をアドバイスしています。税務顧問として双方の信頼に基づく長いお付き合いが基本になります。

http://kubomura-kaikei.com/

所属・著書・資格等
東京税理士会
日本公認会計士協会

久保村隆治公認会計士税理士事務所の方針と特徴

起業は、頭のなかにあるアイディアや夢を実現する大きなステップです。事業の内容は企業家の方の独創性が大切になりますが、会社経営には日々の会計や資金繰り、長期的な投資などの要素が大変重要になります。
当事務所では、みなさまの夢の実現過程である会社設立を、設立創業の手続きにとどまらず会計から見えてくる資金の動きに対するアドバイスまでを含めて親身になってサポートしていきます。

■事業の状況を見極める顧問契約
当事務所では、顧問契約を前提として会社設立をサポートしています。起業家の方としっかりとご相談し、定款の作成から登記にまつわる諸手続までお手伝いします。
会社登記の手続きよりも大切なのは会社の運営です。
高い専門性や技能を持った起業家の方が、経営のプロとして過不足なく行動できるとは限りません。私たちは、日々の会計から、会社の収支全体のバランスを見るなかで、人材の採用や設備投資が適当であるかどうかアドバイスをしていきます。

■本気で上場を目指す経営者の方へのサポート
起業する方のなかには上場を目指す方も少なからずいらっしゃいます。
その場合、当事務所では提携している監査法人をご紹介し監査を受けることをお勧めしています。企業として健全な運営ができているかどうか。監査を受けながら時間をかけて会社を成長させた後に、上場することで、持続性のある手堅い経営の企業に育てることができます。

久保村隆治公認会計士税理士事務所の料金例

メール相談料:メールでのお問い合わせには対応できません。

電話相談料:アポイントメントのみ対応いたします。

面談相談料:事前にアポを願いいたします。

久保村隆治公認会計士税理士事務所の実績とお客様の声

当事務所は、東京都千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、品川区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区等の東京都内全域はもちろんのこと、さいたま市、川越市、川口市、秩父市等埼玉県内のご相談にも広く対応しております。

久保村隆治公認会計士税理士事務所に所属する専門家

久保村隆治公認会計士税理士事務所

東京都板橋区板橋2-40-3 渋川ビル2階

03-3961-2588

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス