東野真明税理士事務所

電話相談初回無料/駐車場3台完備/夜間も相談可能※要予約

  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある

岡山県岡山市北区野田3-13-37 アソシエビル202

この事務所の電話番号050-3647-2284

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

東野真明税理士事務所の概要

電話相談初回無料/駐車場3台完備/夜間も相談可能※要予約

相談から実務まで、税理士が直接ご対応いたします。柔軟性とフットワークの軽さにも定評があります。ぜひ、お気軽にご相談ください!

東野真明税理士事務所の説明

個人事務所ならではの特性を生かし、全ての業務を税理士が行っています。フットワークの軽さと、融通がきくところも特徴の一つです。無理がない費用を一緒に考えたり、必要なサポートだけをアラカルトでご提供するなど柔軟に対応いたします。こんなことをして欲しいというご要望にも、可能な限りお応えいたしますので、まずはその不安を解消しにいらしてください。

https://higashino-tax.com/

https://www.sosapo.org/lp2/higashino-tax/

所属・著書・資格等
中国税理士会 岡山西支部

東野真明税理士事務所の方針と特徴

はじめまして。東野真明税理士事務所と申します。
当事務所は、初めて会社を設立される方の、「法人か? 個人事業主か?」の判断や、
個人事業主から法人化する際のタイミング等のアドバイス、融資・資金繰りに関するご相談にも力を入れています。

特に「所得税や健康保険が高いと感じている」「法人化を考えている」個人事業主様は、
税理士に相談することで、その不安を解消できます。
また、一歩踏み出す際の最適なタイミングが見極められ、適切なアドバイスも得られます。

個人事務所ならではの特性を生かし、ご予算が厳しい方には、
フルコースではなく、必要なサポートだけをアラカルトで、ご提供することも可能です。
料金面はもちろん、サービスやスケジュールについても、柔軟に対応させていただきます。
ぜひ、具体的なアクションを起こす前に、一度は税理士にご相談ください。

――□■相続対策としての会社設立もお任せください!■□――
法人の顧問をメイン業務にしている税理士は、決算や申告業務はできても、
相続税や相続対策には、詳しくないことがほとんどです。当事務所は、その両方を経験しており、
相続税に不安がある不動産オーナー様の「相続税対策としての資産会社の設立」なども、ご支援が可能です。
こんなことをして欲しいというご要望にも、可能な限りお応えいたしますので、
まずはその不安を解消しにいらしてください。

東野真明税理士事務所の料金例

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:ご相談者様の状況に応じて、柔軟に対応いたします

東野真明税理士事務所に所属する専門家

東野真明税理士事務所

岡山県岡山市北区野田3-13-37 アソシエビル202

050-3647-2284

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス