土橋幹浩税理士事務所

相談無料/烏丸御池駅7分/35年の実績/税理士界の深夜食堂です!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 無料相談OK

京都府京都市中京区猩々町123

この事務所の電話番号050-3159-6741

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

土橋幹浩税理士事務所の概要

相談無料/烏丸御池駅7分/35年の実績/税理士界の深夜食堂です!

年齢、性別、業種を問わず、多くの起業家の皆さまをサポートしています。滋賀、大阪、京都の方は、出張相談も承ります。

土橋幹浩税理士事務所の説明

業界の古い慣習にとらわれない、お客様主体のサービスを提供している税理士事務所です。まるで「深夜食堂」のように、作れるサービスは何でもお作りいたします。報酬は作業した分だけ。他の事務所のように顧問料等はかかりません。相談は無料、定休日もありませんので、いつでも気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/tsuchihashi/

所属・著書・資格等
近畿税理士会 中京支部

土橋幹浩税理士事務所の方針と特徴

私は、税理士業界35年の経験がありながらも、業界の古い慣習にとらわれず、
作れるサービスは何でもお作りする、まるで「深夜食堂」のような、
お客様主体のサービスを提供しています。
報酬は作業した分だけ。予算内に収まるよう、サポート内容を提案するこも可能です。

会社設立は、当事務所が最も得意とする業務の一つです。
これまでに、IT系の方や、お一人でヨガスタジを開かれた主婦の方、20代の方、60代の方など、
年齢、性別、業種を問わず、多くの起業家の皆さまをサポートしています。
特に設立時は、会計のこと、営業のこと、資金のことなど、わからないことばかりかと思いますので、
「聞くのが恥ずかしい」などと思わずに、0から10まで、何でも遠慮なくお尋ねください。

登記や定款についても司法書士、行政書士と一緒にサポートいたします。
相談は無料。定休日もありませんので、いつでも気軽にご相談ください。
法人成りのご相談も歓迎いたします。

◆◆融資や、補助金申請もお任せください◆◆
当事務所は、地方銀行、信用金庫、政策金融公庫などの窓口と信頼関係ができています。
お客様と一緒に金融機関に出向き、説明のお手伝いなどもさせていただきます。
チラシやホームページの作成に活用できる「小規模事業者持続化補助金」申請なども得意としています。
「予算が厳しい」という方も、ぜひ一度ご相談ください。

土橋幹浩税理士事務所の料金例

メール相談料:簡単な内容であれば、相談は無料で承ります※複雑な問題は、後日、面談をお願いする場合があります

電話相談料:簡単な内容であれば、相談は無料で承ります※複雑な問題は、後日、面談をお願いする場合があります

面談相談料:相談は原則、無料で承ります

土橋幹浩税理士事務所に所属する専門家

土橋幹浩税理士事務所

京都府京都市中京区猩々町123

050-3159-6741

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス