司法書士木村事務所

経験豊富な司法書士が、起業したいという決心をしっかり支えます

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

香川県丸亀市西本町1丁目1番28号 聖陽コーポ 201

この事務所の電話番号0877-35-9607

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士木村事務所の概要

経験豊富な司法書士が、起業したいという決心をしっかり支えます

あなたの意思を応援します。書類作成、登記のプロが会社の登記に必要な手続き、お手伝いします。

司法書士木村事務所の説明

経験豊富な司法書士が皆様の身近な法律家として、借金問題や相続問題、各種登記手続き等サポートいたします。お困りごとがございましたら、お気軽に香川県丸亀市の「司法書士木村事務所」にご相談ください。

所属・著書・資格等
香川県司法書士会
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート

司法書士木村事務所の方針と特徴

起業は、決心と覚悟を決めてのことだと思います。
事業の立ち上げには、さまざまなお悩みや迷いもあると思います。当事務所では、多数の会社登記業務経験で蓄積したノウハウと知識で、登記やそれにともなう作業をサポートするだけでなく、会社を立ち上げるまでの悩みや相談事にもしっかりとお応えしていきます。
会社経営について適確なサポートをしてくれる税理士もご紹介できます。

■会社設立の意思をしっかりとサポートします
会社設立には、資金の問題から定款など会社の屋台骨を組み上げること、人材の登用などさまざまな決断が必要になります。そのようなときに、有用なアドバイスをできる立場でいたいと私は考えています。
当事務所では、これまでも多くの会社の設立をお手伝いしてきました。業種業態による違いや、会社形態、規模等考慮しながら、みなさまの目的に沿った形での登記をご提案することもできます。また、起業家の方のお考えをしっかりと反映した定款の作成、規則の作成などもサポートしています。

■迅速に、まめな対応でご満足いただけるサポートを
当事務所では、起業家さまの疑問点やお悩みに対してしっかりとお応えしご説明しながら手続きを進めていきます。また、ご報告やご連絡という基本的なコミュニケーションも大切にして、ご満足いただける対応を心がけています。

司法書士木村事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

司法書士木村事務所の実績とお客様の声

当事務所は、丸亀市のみならず高松市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、土庄町、小豆島町、三木町、直島町、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町等、香川県全域のご相談に広く対応しております。

司法書士木村事務所に所属する専門家

司法書士木村事務所

香川県丸亀市西本町1丁目1番28号 聖陽コーポ 201

0877-35-9607

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス