来海有起税理士事務所

起業へのあふれる強い思いを実現に向けて強くサポート致します。

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

北海道帯広市西1条南7丁目20番地

この事務所の電話番号050-3189-0986

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

来海有起税理士事務所の概要

起業へのあふれる強い思いを実現に向けて強くサポート致します。

起業するという強い熱意とその後の重要な事業継続と更なる事業の発展を側面から全力で支援致します。

来海有起税理士事務所の説明

お客様の夢や目標の実現のための「ベストビジネスパートナー」であると共に「ナンバーワンのサポーター」でありたいと思っております。
北海道での会社設立・起業・経営のご相談は当事務所にお任せ下さい。

http://kurumi-tax.tkcnf.com/pc/

https://www.sosapo.org/lp/kurumi_tax/

所属・著書・資格等
北海道税理士会帯広支部
TKC全国会 帯広支部

来海有起税理士事務所の方針と特徴

当事務所は、会社設立、企業支援、企業財務に関する経営指導、税務相談、税務申告を適正に行っております。
これまで数多くの経営者の皆様のご相談に対応してまいりました豊富な経験と実績をもとに、会社設立という大きな目標を掲げ一大決心をされました事業家の方に対し、会社設立業務一切について全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

起業後の3年間程度は起業した事業を継続させるために重要で厳しい期間です。起業よりも遥かに難しい事業の継続に関して過去のノウハウを活かして、記帳や税務申告のみでなく経営の助言や資金繰りを検討するなど「経営についての相談相手」として支援を行います。

【主な取扱業務】
◆税務業務
法人税、所得税、消費税、相続税、源泉所得税等の書類作成及び税務代理等
頻繁な税制改正にも独自のネットワークを生かした豊富な情報力で税務書類作成を迅速かつ適正に対応いたします。また、組織的な審査体制で高い信頼性をお約束します。
税務調査立会についても迅速かつ適正に対応いたしますので、安心して当事務所にお任せ下さい。

◆会計業務
決算事前対策、経営計画、資金計画、予算実績管理、決算書の作成等
毎月1回訪問し、適正かつ正確なデータを提供するために会計帳簿、証票書類等をチェックし、月次監査で行った結果を速やかに提供し、ご説明し、会計・税務全般はもちろんのこと、事務合理化や内部統制及び経営を基幹から支えるアドバイスをさせて頂きます。

◆その他支援業務
継続的な経営アドバイスでバックアップします。豊富な知識と経験をもった企業税務の専門家として、土地などの資産運用も含めトータルでサポートさせて頂きます。

どんな内容のご相談でもお気軽にご相談ください。北海道帯広市に所在する当事務所は、帯広市を中心に十勝地方全域のお客様、および道東エリア全般のお客様に対応させていただいております。

来海有起税理士事務所の料金例

メール相談料:ご予約のみ承っております。

電話相談料:ご予約のみ承っております。

面談相談料:ご予約の上お越し下さい。

来海有起税理士事務所の実績とお客様の声

「起業時の強い思い込みだけでは事業の継続が難しいことのお話を聞かされて、より良い経営計画書になるように考えたことが今の事業の元になっていると有難く思っています。」

北海道帯広市の税理士事務所です。帯広市を中心に、音更町・芽室町・幕別町・大樹町・新得町・清水町・鹿追町・上士幌町・士幌町・忠類村・中札内村・更別村・広尾町・浦幌町・豊頃町・池田町・本別町・足寄町・陸別町など十勝地方全域のお客様や、釧路市・根室市・網走市・北見市のお客様など、道東エリア全般のお客様からのご相談に対応させていただいておりますので、ご遠慮なくご相談ください。

来海有起税理士事務所に所属する専門家

来海有起税理士事務所

北海道帯広市西1条南7丁目20番地

050-3189-0986

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、起業支援・開業相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。起業支援・開業相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス