梶井会計事務所

先代が昭和33年に創業、二代で67年続く会計事務所です。中小企業経営の町医者のような会計事務所です。

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

東京都世田谷区祖師谷3-34-9 OKビル401

この事務所の電話番号050-3503-1352

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

梶井会計事務所の概要

先代が昭和33年に創業、二代で67年続く会計事務所です。中小企業経営の町医者のような会計事務所です。

世田谷区エリアの不動産事業を営む地主さんを顧客に多く持つ相続税対策に経験豊富な事務所です。

梶井会計事務所の説明

世田谷区という土地柄、不動産事業を営む事業主やクリエイターをクライアントを多く持つ会計事務所です。世田谷区のみならず札幌、大阪、名古屋、広島、福岡にも対応しています。

http://kajii-accountant.com/

https://www.sosapo.org/lp/kajii_accountin_firm/

所属・著書・資格等
日本公認会計士協会
東京税理士会士世田谷支部

梶井会計事務所の方針と特徴

取引先にはデザイン、映像、アニメーション、音楽、TV,CMの制作会社などクリエイター系の顧問企業が多いというのも当事務所の特徴の一つです。

世田谷区、港区、品川区をはじめとする都内23区だけではなく、北海道、名古屋、大阪、福岡などにもクライアントがあります。
地元、祖師谷商店街の顧問をしております。
当事務所は女性スタッフたちで明るいメンバーが多く、安心していただけるようにサポートさせていただきます。

専門的な分野で運営をしている企業から中小企業の資金調達のサポートなど幅広い視点でのアドバイスを行っております。

【事務所の強みとして】

■フリーランスのかたの決算処理、その後の法人設立のアドバイス、節税策など見合ったご提案をしています。

■相談者の方の状況をヒアリングし、適切な税務に関するアドバイスをさせていただきます。

■個人事業主の方にも強い事務所です。

■必要に応じて弁護士、社労士のご紹介も可能です。

◆決算処理◆
月次の記帳代行から決算処理など全てお受けしております。
個人の方に関してはスポット対応も可能。

~来るもの拒まず、去るもの追わず~
■女性経営者の方もクライアントに多くもつ。(全体顧問先の3割が女性経営者)
~選ばれる理由として~
・とにかく明るいので楽しい雰囲気の打合せで進められる。
・幅広い悩みも相談しやすい。気を遣わず、包み隠さずに経営の相談ができる。
・新しい事業も相談できる。
・エンターテイメント、芸能関係(中でも映像関係、デザイナー、クリエイター)など特殊な業界にも経験が豊富。
・様々な形態の飲食店経営にも強い実績あり。

相談は無料です。
顧問料につきましては直接お問い合わせください!

梶井会計事務所の料金例

メール相談料:予約のための電話対応は可能です。

電話相談料:予約のための電話対応は可能です。

面談相談料:無料

PR

基本相談は対面です。また、契約までの相談は無料です。原則は訪問させていただきますのでお気軽にご相談ください。

梶井会計事務所に所属する専門家

梶井会計事務所

東京都世田谷区祖師谷3-34-9 OKビル401

050-3503-1352

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、決算処理相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。決算処理相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス