桜会計事務所

立川を中心とする多摩地区の決算処理のご相談はお任せ下さい。

  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都立川市栄町3-16-1-D203

この事務所の電話番号042-519-3427

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

桜会計事務所の概要

立川を中心とする多摩地区の決算処理のご相談はお任せ下さい。

初めて決算を迎えるというお客様からのご相談も承っております。若手税理士がスピーディに対応致します。

桜会計事務所の説明

〇若手税理士が迅速な対応とフットワークの軽さを武器に、税務・会計の諸問題に全力で対応致します。
〇全ての事案に税理士が直接対応させて頂きます。
〇お気軽にご相談頂けるよう、初回相談は無料で承ります。

http://www.sakurakaikei-tax.jp/pc/

所属・著書・資格等
東京税理士会

桜会計事務所の方針と特徴

~決算のことなら何でもご相談下さい~
当事務所では、フットワークの軽さと迅速な対応が特長の若手税理士が、決算業務を承っております。

「決算の時期が迫っているが、準備をしていなくて焦っている」
「起業したばかりで、何を申告すればよいか分からない」
「申告書を自分で書こうと思ったが、書き方が分からない」
「決算だけ依頼できる税理士を探している」

桜会計事務所では、上記のような決算に関するお悩みを承っております。
全ての会社は、決算日の翌日から2カ月以内に、決算書や法人税・消費税等の申告書を作成し、税務署や都税事務所へ提出することが義務付けられていますので、決算についてお困りのことがありましたら、是非お気軽にご連絡下さい。

~早めのご相談で節税も可能です~
当事務所では「決算まであまり時間がない」という場合のご依頼についても柔軟に対応させて頂いておりますが、理想的にはなるべくお早目にご相談頂きたいと考えています。
決算期までに時間的に余裕を持ち早めに対応することで、適切な節税方法をご提案することも可能となる上、決算の数字が確定しないと確定申告にも支障をきたしかねません。是非早めに税理士等に相談下さい。

【決算業務で作成する書類】
下記の書類作成はお任せ下さい。

・法人税申告書
・地方税申告書
・決算報告書
・税務代理権限証書
・総勘定元帳
・事業概況説明書
・消費税申告書(必要な場合のみ)

桜会計事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

桜会計事務所の実績とお客様の声

当事務所は、立川市はもちろん、八王子市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市などからのご相談に対応致します。

桜会計事務所に所属する専門家

桜会計事務所

東京都立川市栄町3-16-1-D203

042-519-3427

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、決算処理相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。決算処理相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス