島村会計事務所

〜日々の会計業務からマンツーマンで、丁寧にサポート致します〜

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都江戸川区篠崎町6丁目15-24

この事務所の電話番号03-3676-5535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

島村会計事務所の概要

〜日々の会計業務からマンツーマンで、丁寧にサポート致します〜

顧問契約を結んで頂く事で、決算処理だけではなく、日々の記帳代行から月次決算、決算前検討会、節税対策、キャッシュフロー改善など多岐にわたって経営面をサポート致します。

島村会計事務所の説明

経験豊富な税理士が、マンツーマンで中小企業様の経営面をサポート致します。また、社会保険労務士の資格も保有しているため、労働関係、社会保険関係の知識も豊富にございます。
まずはお気軽にご相談下さい。

所属・著書・資格等
東京税理士会 江戸川北支部

島村会計事務所の方針と特徴

年度末の決算処理は、企業様にとって大きな業務負担となります。また、経営者様が望む決算を迎えるためには、毎月の会計チェックと計画性が大変重要です。
経験豊富な当事務所が、マンツーマンで会計処理、税務、資金繰り、経営相談など幅広い内容のご相談に対応させて頂いております。
単なる経理のチェックや税務関係の事務処理のみに止まらず、 税務・会計のプロとしてのご提案、及び高い調整能力で経営を支えます。

〜当事務所の顧問契約による主なサポート内容について〜
■記帳代行
日々の帳簿付けを経験豊富な税理士に任せる事が出来ます。これにより、ミスがなくなり決算時に慌てる必要もございません。また、人件費の削減にも繋がります。

■月次決算
毎月1回は顧問先様まで足を運び、月次決算報告を行います。この時点で赤字の兆候などがある場合は、改善点等についても具体的にアドバイス致します。

■節税対策のサポート
決算に向けて、どのような節税対策が実施可能なのか具体的にアドバイスしサポート致します。税金を逃れるという考え方ではなく、無駄な税金を発生させない効率的な資産運用方法をご提案致します。

■資金調達・銀行融資支援
資金調達・銀行融資支援にも応じられます。

■決算前検討会の実施
決算前に、企業様と打ち合わせを重ねることで、経営者様が望まれる形での決算を迎えられるよう、予め入念な計画を立てます。

■決算処理サポート
決算処理についても、当事務所がまとめて代行致します。通常であれば経理担当が総出で対応する業務も、当事務所にお任せ頂ければ、大幅な業務量の削減とミスのない申告を実現出来ます。

※顧問料につきましては、事業の規模や経営状況などに応じて、柔軟に対応させて頂きます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

島村会計事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

島村会計事務所の実績とお客様の声

当事務所と顧問契約を結んで頂いた企業様からは、会計業務のアウトソーシングが実現出来た事により、「業務効率が大幅に改善出来た」「具体的な経営アドバイスが聞けて参考になった」などのお声を頂いております。

当事務所は、東京都心部を中心に、江戸川区、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、目黒区、杉並区、港区、文京区、新宿区、中央区、豊島区、北区、江東区、中野区、板橋区、墨田区、足立区、葛飾区、台東区、練馬区、荒川区、千代田区、武蔵野市、多摩市、西東京市、三鷹市、町田市、国分寺市、小金井市、東村山市、小平市、武蔵大和市、武蔵村山市、昭島市、国立市、立川市、日野市、八王子市、府中市、福生市など都内全域、及び千葉県、埼玉県に対応しております。

島村会計事務所に所属する専門家

島村会計事務所

東京都江戸川区篠崎町6丁目15-24

03-3676-5535

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、決算処理相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。決算処理相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス