ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所

面談相談は初回無料/アットホームな法律事務所

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駐車場がある

佐賀県嬉野市塩田町五町田乙3328番地2

この事務所の電話番号050-3177-2932

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所の概要

面談相談は初回無料/アットホームな法律事務所

福祉事務所と児童相談所の勤務経験がある弁護士が、法律相談にとどまらないケアとアドバイスを行います。

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所の説明

ご相談者様にとって、敷居が低く、相談がしやすく、地域に根差した頼れる弁護士を目指しています。福祉事務所や児童相談所で培った“相談力”を生かし、親身にお話を伺います。
地元サッカーチームの支援などを通し、地域経済の活性化や、子どもが夢を持てる町づくりにも力を入れています。どうぞお気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/kitou_law/

所属・著書・資格等
佐賀県弁護士会所属

【学会】
社会保障法学会

【委員会】
佐賀県弁護士会 憲法委員会
佐賀県弁護士会 高齢・障害委員会
佐賀県弁護士会 貧困問題委員会 
佐賀県弁護士会 非弁業務妨害対策委員会 

【著書】
生活保護「ヤミの北九州方式」を糺す(共著)

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所の方針と特徴

当事務所は、24時間体制で刑事事件のサポートを行っています。
刑事事件は時間との勝負となります。一刻も早く弁護士のアドバイスを受けてください。

〈加害者の方へ〉
例えば、就職が決まっている大学生が、出来心で過ちを起こした場合でも、
それが起訴に至れば、退学、就職取り消し、社会的信用など、失うものは量り知れません。
特に逮捕されている場合は、そこで不利なことを喋ると、取り返しがつきませんので、
すぐに24時間電話受付可能な、当事務所にご相談ください。
“本人と社会の窓口”“本人と家族の窓口”となれるのは弁護士だけです。
不起訴を勝ち取った実績もございますので、安心してお任せください。

〈被害者の方へ〉
被害者本人が告訴状を出しても、警察を動かす事は困難です。
しかし、弁護士が証拠を整理した上で、しっかりとした告訴状を提出すれば、
警察を動かせる可能性が高まります。
警察を動かすには、単なる苦情ではなく“捜査するべき事件”であると伝える準備が必要です。
まずは当事務所にご相談ください。

〈ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所の3つの特長〉
①面談相談は初回無料・休日夜間相談可など、相談しやすい環境を整えています。
②福祉事務所・児童相談所経験を生かし、法律相談にとどまらないケアとアドバイスを行います。
③山と田畑に囲まれたアットホームな事務所です。田舎の親戚を訪ねる感覚でお気軽にどうぞ。

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所の料金例

電話相談料:対応不可。予約のみお受けします。

面談相談料:面談相談は初回無料です。※事前にご予約ください

PR

法テラスの契約弁護士です。一定の資力要件を満たす方は弁護士費用の立替えや分割払いをご利用いただけます。

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所に所属する専門家

ひぜん嬉野・芯鋭法律事務所

佐賀県嬉野市塩田町五町田乙3328番地2

050-3177-2932

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス