秋津洲法律事務所

無罪獲得3回の実績!経験豊富な弁護士が徹底的にサポートします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル903

この事務所の電話番号050-3628-9254

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

秋津洲法律事務所の概要

無罪獲得3回の実績!経験豊富な弁護士が徹底的にサポートします

捜査弁護から刑事告訴まで50年以上に渡る経験を活かし、ご依頼者様の利益を守り、最善を尽くします。

秋津洲法律事務所の説明

元大阪弁護士会副会長が運営する親子二人の個人事務所。御堂筋に面したアメリカ領事館の南隣のビルで交通至便です。50年以上に渡って数々の問題に対応し、ご依頼者様の身内のような視点で問題を解決へと導きます。

https://www.sosapo.org/lp2/akitsushima/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(13025)

秋津洲法律事務所の方針と特徴

■無罪獲得3回の実績は信頼の証
当事務所は50年以上に渡り、様々なケースの刑事事件を解決に導いてまいりました。
無罪獲得が困難といわれる中で、無罪を3回獲得しており、国選弁護人の対応に不安を抱える方からの私選弁護人としての依頼を多くいただいております。

■刑事事件は早めの対応がカギ
特に逮捕後約3日間は、弁護士以外との接見ができません。この期間に調書が作成され、その後の手続が不利になることが多くみられます。
ご自身や家族が刑事事件の当事者になった時は、すぐにご連絡ください。捜査弁護は時間との闘いです。当事務所はスピーディに対応し、ご依頼者様の不安を取り除いてお気持ちに寄り添いながら、誠心誠意お支えします。

■逮捕後の拘束期間
警察に逮捕された場合、1~2日警察署で取調べを受けた後、裁判所で身柄高束が認められてしまうと、最短で10日の拘束を受ける可能性が高くなります。
当事務所に逮捕直後にご依頼いただくと、検察官・裁判官に働きかける等の対応を取り、早期の釈放に向けて尽力致します。
※事件によっては認められない場合もあります。

■ご依頼後の流れ
取調べ担当の検察官と早急に協議し、事件の内容、証拠関係や問題点を把握します。ここで捜査官が証拠判断を誤ったり、被疑者に有利な証拠を見失っていると思われる場合には、捜査段階から指摘し、判断や処理に誤りがないよう努めます。

争いのない事件であれば、示談や検事との交渉などを行い、起訴猶予やより軽い処罰を求め尽力します。否認事件であれば、証拠を確保し、不起訴ないし無罪を目指し、ご依頼者様が不利な立場にならぬよう、手を尽くします。

■刑事告訴もご相談ください
当事務所は刑事告訴も承っております。
迷っている段階でもご相談ください。豊富な経験から得た知識とノウハウにより、適格なアドバイスをさせていただきます。

秋津洲法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

秋津洲法律事務所に所属する専門家

秋津洲法律事務所

大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル903

050-3628-9254

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス