千林法律事務所

初回相談無料/当日・休日・夜間相談可/谷町線「千林大宮駅」2分

  • 弁護士
  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市旭区千林2-2-13 タカラビル2F

電話番号
この事務所の電話番号
050-5357-0718

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

千林法律事務所の概要

初回相談無料/当日・休日・夜間相談可/谷町線「千林大宮駅」2分
アットホームな法律事務所です。ご相談を伺った上で、今後の見通しやデメリットなども、正直にお伝えします。
千林法律事務所の説明
谷町線「千林大宮駅」より徒歩2分のアットホームな法律事務所です。大きな事務所ではありませんが、その分、費用・相談共に柔軟な対応が可能です。無料の初回相談でも、通常の相談と同様にアドバイスいたしますので、どうぞ、お気軽に足をお運びください。
https://senbayashi-lf.com/
https://www.sosapo.org/lp/senbayashi_law/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会所属

千林法律事務所の方針と特徴

当事務所は、窃盗や傷害事件はもちろん、
覚醒剤、横領、関税法違反などの、幅広いサポート実績がございます。
刑事事件に巻き込まれると、被告人ご本人だけでなく、ご家族にも情報が入りにくく、
多くの方が「この先どうなってしまうのか?」と不安を訴えられます。

このため当事務所では、ご本人とご家族双方と、こまめに連絡を取りながら、
早期身柄解放に向けてサポートを行っています。
刑事事件は“時間との戦い”と称されるほど、初動対応が重要となりますので、
たとえ夜間であっても、フットワーク良く対応させていただきます。

一人で悩んでいても、問題は解決はしません。
お電話でもかまいませんので、どうぞお早めにご相談ください。
「被告人とご家族のご要望に応えること」を第一に考え、
可能な限り、ご相談いただいたその日の内に、接見に赴かせていただきます。

〈このようなお悩みは、ありませんか?〉
✔ 身に覚えのないことで警察に逮捕されてしまった
✔ 警察に逮捕されたが早く社会復帰したい
✔ 被害者と示談交渉をして欲しい など

〈千林法律事務所の3つの特長〉
①初回相談は無料です。無料とはいえ通常の相談と同様にアドバイスいたします
②当日・休日・夜間相談可能など、気軽に相談できる環境を整えています
③大きな事務所ではありませんが、その分、費用・相談共に柔軟に対応いたします

千林法律事務所の料金例

メール相談料:予約のみお受けします。大まかに相談内容をお書き添えください。

電話相談料:初回相談無料(60分程度)

面談相談料:初回相談無料(60分程度)

PR

弁護士費用に関しましては、柔軟に対応させていただきます。

千林法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※千林法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※千林法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-6384-2176
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP