樫の木総合法律事務所

〜大切なご家族が事件に巻き込まれたら、私たちにご相談ください〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

この事務所の電話番号050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

樫の木総合法律事務所の概要

〜大切なご家族が事件に巻き込まれたら、私たちにご相談ください〜

万が一、大切なご家族が刑事事件に巻き込まれたら、早期の社会復帰のためには、早めの対処が重要です。

樫の木総合法律事務所の説明

あなたの直面する『問題』の早期発見を!!
当事務所は、ご相談者にお気軽にご相談頂き問題点の早期発見をさせて頂けるよう無料相談を実施しております。法律トラブルは早期のご相談が重要です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

http://kashinoki-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/kashinoki_law/

所属・著書・資格等
奈良弁護士会

樫の木総合法律事務所の方針と特徴

〜刑事事件に巻き込まれたら、すぐにご相談ください〜
「息子が逮捕されてしまったが何とかして欲しい」
「身に覚えの無い容疑で警察から取り調べを受けており不安だ」
「犯罪被害にあったので相手を告訴したい」
刑事事件は多くの方にとって他人事のようでに思われがちですが、万が一のことがあると、突然自分の身にも降り掛かります。
刑事事件の対処に慣れている一般の方は、一人もいません。ですが、事件に巻き込まれたら初期段階での対応次第で、その後の流れは大きく変わります。
プロであり公権力である警察組織の前に、不当な取り調べを受け泣き寝入りさせられる例は多く見られます。

「大切な家族を早く助けたい」
「取り調べのやり方に不安を感じた」
こういった場合はすぐにご相談下さい。
当事務所は、不当な公権力の行使に対して徹底的に戦います。

〜弁護士に刑事事件を依頼するメリット〜
逮捕勾留段階でご依頼頂ければ、警察官・検察官との交渉を行い、被害者の方との示談などを行うことで、起訴猶予処分など早期の身柄解放を図ることが可能です。
日本では、起訴されますとかなりの確率で有罪になってしまいますので、この初動での対応がとても重要になってきます。
もしも、起訴された場合にも、弁護人が弁護活動の他、保釈請求などを行います。弁護人は最後の一人となっても被疑者・被告人の味方であり続ける最大の味方です。

樫の木総合法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

樫の木総合法律事務所に所属する専門家

樫の木総合法律事務所

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス