弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)

早期の身柄解放を目指し、スピーディ且つ的確にサポートします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

福岡県久留米市本町2-1 本町ビル2F

この事務所の電話番号050-3172-6982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)の概要

早期の身柄解放を目指し、スピーディ且つ的確にサポートします

粘り強い交渉による示談、早期の身柄の解放、不起訴処分を目指して誠心誠意サポートさせていただきます。

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)の説明

ご依頼者様のお話に丁寧に耳を傾け、密に連絡を取ることをモットーに、ご希望やニーズにそった形での問題解決を目指します。オンライン相談OK、時間外のご相談も可能な限り対応いたします。

https://www.sosapo.org/lp2/watanabe-lawyer/

https://www.azalea-office.com/

所属・著書・資格等
福岡県弁護士会(57198)

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)の方針と特徴

刑事事件は早期の対応がカギとなります。犯罪の疑いをかけられて警察に逮捕された場合、被疑者となり警察署内の留置場などで身体拘束を受けて、身動きが取れなくなってしまいます。
職場への連絡も許されないため、勤務先から見ると無断欠勤扱いとなり、解雇される可能性もあります。また、事案によってはマスコミに報道され、周りに知られてしまうこともあります。
起訴されてしまうと99.9%の確率で有罪となり、前科が付きます。

そのような事態にならないためにも、当職にご相談ください。
逮捕された方の不安を取り除き、今後の見通し説明します。さらに警察の調書に対するアドバイスや、身柄の解放、並びに不起訴処分になるよう被害者と示談交渉など、早期解決を目指し最善を尽くします。

◆こんなときはご相談ください◆
・身内が逮捕されてどうすれば良いか分からない
・盗撮・痴漢被害者との間で示談を成立させたい
・警察から事情聴取を受けている
・逮捕された事実を会社や学校にバレたくない
・傷害事件を起こしてしまった

◆弁護士 渡部 裕太郎が選ばれる理由◆
①被疑者とすぐに面会し今後の対応をアドバイス
警察から取り調べを受ける際のアドバイスを与え、被疑者に不利な供述調書の作成リスクを抑えます。また、被疑者側の主張を意見書として検察官や裁判官に伝え、不起訴処分を目指します。

②示談を目指して粘り強く交渉
勾留中の被疑者自身はもちろん、家族、知人からの示談交渉は拒否されることが多く、示談成立までの道のりは容易ではありません。
当職は受任後速やかに示談交渉に着手し、示談が成立するまで粘り強く交渉を行います。

③被疑者の解雇・退学を回避
逮捕されて留置場などに拘束されていると、職場や学校への連絡ができなくなります。
当職はが代わって連絡し、職場や学校と交渉をして被疑者に社会的制裁がないよう弁護します。

ご相談は無料ですので、お早めにご連絡ください。

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)
    渡部 裕太郎
    弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)

弁護士 渡部 裕太郎(アザレア総合法律事務所)

福岡県久留米市本町2-1 本町ビル2F

050-3172-6982

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス