金山法律事務所

まずはじっくりとお話をお聞きします

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市中区金山1丁目15番7号 ひのでビル302号

電話番号
この事務所の電話番号
050-5212-3535

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

金山法律事務所の概要

まずはじっくりとお話をお聞きします
ご依頼者様にとって納得のいく解決を目指して、真摯に対応。ご本人・ご家族共にお支えできるよう努めます。
金山法律事務所の説明
ご依頼者様の生活や財産を脅かすリスクを排除し、その権利と利益をお守りするべく尽力を続けている事務所です。時間をかけてじっくりお話を伺うなど、お悩みに寄り添いながら、解決まで丁寧な対応を心がけます。
https://www.sosapo.org/lp/kanayama_law/
所属・著書・資格等
愛知県弁護士会(55521)

金山法律事務所の方針と特徴

「家族が警察に連れて行かれてしまった」
「警察から取り調べを受けている」
「事件の容疑者として警察に身柄を拘束されている」
「身柄の釈放を求めたい」
「和解を求めて示談交渉を行いたい」
「不起訴となるようにしてほしい」
「裁判で弁護をお願いしたい」

上記のような刑事事件に関するご相談、当弁護士が承ります。

当事務所では、刑事事件のご依頼をいただき次第、迅速に行動。ご状況に合わせた適時的確な対応で、ご依頼者様にとって納得のいく問題解決を目指しています。まずは、ご本人とお会いして事実関係を確認。ご本人が何を求められているのか、これからどうしていかれたいのか、じっくりお話をお聞きいたします。ご家族とのお打ち合わせも入念に、そのご不安に寄り添いながら、ご依頼者様の権利と利益のために尽力していくことをお約束いたします。

ご相談の際には、出来るだけ時間を取るなど、丁寧なサポートも心がけています。混乱されていて「何をどう話したら良いのかわからない」という方もご安心ください。「うまく話そう」などと考える必要はございません。まずは一度、お問い合わせください。

金山法律事務所の料金例

面談相談料:5,000円(税抜き)(※)

PR

(※)面談の際には特に時間制限は設けておりませんが、30分〜1時間程度でお願いしております。お支払いは法テラスのご利用も可能です。

金山法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※金山法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事裁判・刑事弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※金山法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP