和泉府中法律事務所

刑事事件の示談交渉は、刑事事件に詳しい弁護士にお任せ下さい。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

この事務所の電話番号050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

和泉府中法律事務所の概要

刑事事件の示談交渉は、刑事事件に詳しい弁護士にお任せ下さい。

粘り強い交渉と誠実な対応で示談の成立を目指します。ご相談者様の味方として親身になって対応いたします。

和泉府中法律事務所の説明

◆北は北海道から南は沖縄まで、お客様のご相談に迅速かつ誠実に対応いたします。
◆親しみやすい「市民のための法律家」として、あらゆるご相談を承ります。
◆各種委員会や被害者弁護団としての活動を通じて幅広い問題に取り組んでいます。

https://izumi-law-t.com/

http://www.izumifutyu-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/izumifutyu/

所属・著書・資格等
■大阪弁護士会
・消費者保護委員会
・刑事弁護委員会
・リース被害者弁護団
・交通事故委員会
・遺言・相続センター運営委員会
■欠陥住宅関西ネット
■大阪都島区倫理法人会幹事(小川)
■龍谷大学法科大学院 客員講師(田中)

和泉府中法律事務所の方針と特徴

もし今、あなたのご家族が「誰かの物を盗んでしまった」「怪我を負わせてしまった」等、被害者がいる刑事事件の被疑者となっているなら、どうぞお早目に当事務所にご相談下さい。
事件がどのように決着するかは、被害者と示談が成立しているかどうかが、大変重要なポイントになります。そして、示談が成立した場合には、下記に挙げるような大きなメリットがございます。

■示談成立した場合のメリット
・不起訴処分となる可能性がアップします
・告訴が取り消される可能性が高くなります
・執行猶予付き判決を獲得できる可能性が高まります

しかしながら事件の加害者は、被害者の連絡先を教えてもらうことすら困難であり、当事者が直接示談をまとめるのは非常に難しいといえます。その点、弁護士は代理人として警察等から連絡先を聞き出す活動をすることが可能です。連絡先を聞き出してから示談を成立させるまでには、被害者の心情を考慮し、いきなり押しかけたりせずに段階を踏んでいくことが大切です。そのため、お早めにご連絡いただき、示談成立へ向けた動きをスタートすることが重要となります。ご相談者様の味方として、示談成立のために粘り強く丁寧に対応させていただきますので、まずはご連絡下さい。

■取扱い内容
・傷害、暴行事件
・器物損害
・痴漢、強姦、盗撮、のぞき等
・窃盗、強盗、詐欺、恐喝
・人身事故、ひき逃げ等

和泉府中法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:30分 5,500円(税込)

和泉府中法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は、大阪府和泉市の和泉府中駅前徒歩すぐの法律事務所です。和泉市内のお客様はもちろんのこと、堺市・八尾市・松原市・藤井寺市・柏原市・羽曳野市・大阪狭山市・河内長野市・富田林市・高石市・泉佐野市・泉大津市・岸和田市・貝塚市・阪南市・泉南市・太子町・河南町・岬町・熊取町・千早赤阪村など、大阪府南部全域のお客様や、岩出市・和歌山市・紀の川市・橋本市など和歌山県北部のお客様、香芝市・大和高田市・葛城市・御所市・五條市など奈良県西部のお客様からのご相談に対応させて頂いております。

和泉府中法律事務所に所属する専門家

和泉府中法律事務所

大阪府和泉市府中町1丁目10-3 第2泉洋ビル301号

050-3196-9896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス