岡原法律事務所

初回相談30分無料/当日・夜間・休日相談・出張相談対応可能!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

岡山県岡山市北区富田町二丁目13-15 吉沢ビル2階

この事務所の電話番号050-3177-2107

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

岡原法律事務所の概要

初回相談30分無料/当日・夜間・休日相談・出張相談対応可能!

フットワークの軽さと、経験・ノウハウを生かし、スピード感を持ってサポートします。まずは、あなたの話しを聞かせてください。

岡原法律事務所の説明

はじめまして。弁護士の岡原 洋介と申します。私は、お互いの相性や理解度・納得度、本当は何に悩まれ、何を求めているのかを見極めやすい「対面による相談」を前提としています。初回相談は30分無料。フットワークの軽さにも定評があります。岡山県内であれば、ご希望の場所に弁護士が伺う出張相談も積極的に承ります。

https://www.sosapo.org/lp2/okahara-lawyer/

所属・著書・資格等
岡山弁護士会

岡原法律事務所の方針と特徴

──■□被疑者側・被害者側、どちらの立場にも対応が可能です□■──
〈被疑者側〉
刑事事件には、特に多く携わっており、殺人事件、痴漢、強姦、盗撮、薬物、傷害、暴行など、
裁判員裁判も含めた、一通りの経験があります。
フットワークの軽さにも定評があり、状況によっては、即駆けつけることも可能です。
既に逮捕されている場合は、直ちに示談を検討し、不起訴処分・早期身柄解放を目指します。
「逮捕されそう」「無実を証明してほしい」というご相談も承ります。

〈被害者側〉
刑事裁判で犯人が裁かれ、被害者が被疑者に損害賠償請求を行う際、特定の犯罪については、
同日・同法廷でスピーディーに解決できる「損害賠償命令制度」が適用されます。
このような際のお手伝いや、被害者側の示談などもご支援いたします。

──■□迅速な対応が早期解決のカギ。ぜひ初回無料相談をご活用ください□■──
ご来所による相談は初回30分無料で承ります。また、岡山県内であれば、
指定の場所に弁護士が伺う出張相談も可能です。正式にご依頼いただくまでは、基本的に費用は発生しません。
刑事弁護は、早い段階で弁護士に相談することで、状況を正しく判断できます。
また、見通しが明るくなるケースも少なくありませんので、ご本人はもちろん、
大切な方が事件に巻き込まれた際も、ご相談ください。
※条件を満たす方は、法テラスもご利用いただけます。

岡原法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談30分無料 ※以降は30分ごとに5,500円(税込)

PR

可能な限り、負担の少ないお見積りと、スケジュールをご案内しています。
一定の条件を満たす方は、法テラス(民事法律扶助制度)もご利用いただけます。
※正式に仕事のご依頼をいただくまでは、基本的に費用は発生しません。

岡原法律事務所の実績とお客様の声

──■□犯罪・刑事事件の解決事例 「逮捕されたは夫に一刻も早く会いたい/依頼主 20代」□■──
〈ご相談内容〉
夫が逮捕され、警察署で身柄拘束されています。夫に面会するため警察署に行ったところ、警察官から夫には会わせることはできない。裁判所から接見禁止命令がでているとのことでした。何とか夫に会うことはできませんか?

〈当職の解決〉
相談後、すぐに裁判所に対し、妻のみ接見禁止命令を解除するよう申立を行いました。その後、裁判所から妻のみ接見禁止命令を解除する内容の決定が出て、無事に夫と面会することができました。

〈当職からのコメント〉
本件のような解決事例を多々扱っています。夫が自営業をしていて、取引関係を妻が直接に聞く必要がある場合、新婚夫婦、妊婦等も解決に導いたことがあります。また、家族等でも面会できる場合があります。刑事事件は、時間との闘いですので、お早めにご相談ください。

岡原法律事務所に所属する専門家

岡原法律事務所

岡山県岡山市北区富田町二丁目13-15 吉沢ビル2階

050-3177-2107

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス