西村法律事務所

加害者になってしまったら、早急に弁護士にご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

三重県四日市市諏訪町5番9号 メゾントレンディー2階

この事務所の電話番号050-3177-2914

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

西村法律事務所の概要

加害者になってしまったら、早急に弁護士にご相談ください

刑事事件に発展しないよう、まずは示談での解決を目指します。
ご家族からのご相談も承ります。

西村法律事務所の説明

地元の皆様の明るい未来と地元企業の発展のため、サポートさせていただきます。
小さなお悩みでも、お気軽にご相談にお越しください。

https://www.sosapo.org/lp/nishimura_law/

所属・著書・資格等
三重弁護士会
欠陥住宅被害東海ネット

西村法律事務所の方針と特徴

●刑事事件の加害者になりそうな方(事件化していない場合)

トラブルの加害者になってしまった人が、必ず逮捕されるとは限りません。
逮捕されるかもしれないと思ったら、早急にご相談ください。
弁護士は加害者の代理人として、刑事事件に発展させないよう被害者と示談交渉します。
もちろん、事件化してしまっても引き続きサポートいたします。

●刑事事件の加害者になってしまった方(事件化している場合)

逮捕されてしまった場合も、弁護士は依頼者の味方です。
また、被疑者と制限なく接見できるのは弁護士だけですので、ご家族をつなぐ役割も担います。

・不起訴を目指します
示談が成立していない場合は示談交渉を進めながら、不起訴を目指します。
示談が成立したからといって不起訴になるとは限りませんが、ひとつの大きな要素になります。

・起訴されたら、できるだけ量刑を軽くするよう努めます。
起訴されると、裁判になります。
その場合はできるだけ量刑を軽くできるように尽力します。
冤罪を主張したい場合も、依頼者の意向に沿って進めていきます。

・早期釈放・保釈のフォローもします
保釈を希望されている場合には、保釈後の生活について丁寧にアドバイスします。
保釈=自由な生活ではありませんので、弁護士の注意はしっかり守ってください。

西村法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお伺いします。

電話相談料:お電話でのご予約も承りますが、ご相談は面談でお伺いします。

面談相談料:30分5000円(税別)

PR

お見積は初回ご相談時に明確に提示いたしますのでご安心ください。

西村法律事務所に所属する専門家

西村法律事務所

三重県四日市市諏訪町5番9号 メゾントレンディー2階

050-3177-2914

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス