【刑事】松井法律事務所

群馬で刑事事件のご相談なら元検事の当事務所まで

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍

群馬県高崎市片岡町1-13-19 日光ビル2階2号室

この事務所の電話番号050-3161-5804

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【刑事】松井法律事務所の概要

群馬で刑事事件のご相談なら元検事の当事務所まで

弁護士によるスピード対応が重要です。早めに接見して状況を把握、被害者の方と接触して示談交渉をします。

【刑事】松井法律事務所の説明

元検事の弁護士で、刑事事件に強く、豊富な取り扱い経験があります。事件には迅速に対応し、事実関係を把握、証拠収集を行い、問題の分析をします。解決のために最適な方法を考え、的確に対応します。

https://keijibengo-file.com/lawyer/takasakicity-matsui-law/

https://meet-source.com/co/matsuimasahiro-office/

所属・著書・資格等
群馬弁護士会

【刑事】松井法律事務所の方針と特徴

刑事事件においては、経験豊富な弁護士が対応して、不必要な刑罰や身柄拘束を回避することが重要です。学生や会社員であれば、早期の身柄開放活動により身柄拘束の継続を理由とした退学や解雇を迫られるという不安を解消することも可能です。

逮捕段階から直接被害者に面会して的確なアドバイスをすることができるのは弁護士だけです。迅速処理が要請される家族が逮捕されたようなケースでは無料相談をお受けしています。ご希望あれば即日、被害者と面会しておりますので、できるだけ早くご相談ください。


■松井法律事務所の特徴

当事務所の代表は元検事の弁護士で、群馬県を中心にご依頼者様の立場に立ち、これまで培った実務経験を生かして「頼りになると実感できる法律事務所」を目指した活動をしています。

刑事事件に強く、弁護士になる前は裁判所書記官として多くの事件を担当し、関東近辺の検察庁においては、検察官として捜査、公判を経験、都内の刑事事件専門の法律事務所では弁護士として多くの実績を積みました。

刑事事件において、ご家族が逮捕、勾留されている方の相談は無料で承ります。刑事事件では初期の段階に弁護士による的確なアドバイスが功を奏することがありますので、お気軽にご連絡ください。

【刑事】松井法律事務所の料金例

面談相談料:1時間 11,000円(税込)

PR

刑事事件において、ご家族が逮捕、勾留されている方の相談は無料です。

【刑事】松井法律事務所に所属する専門家

【刑事】松井法律事務所

群馬県高崎市片岡町1-13-19 日光ビル2階2号室

050-3161-5804

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス