【刑事】津田沼総合法律事務所

初回相談無料/即日接見・緊急対応可/豊富な示談・不起訴獲得実績!

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス津田沼412

この事務所の電話番号050-3503-4021

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

【刑事】津田沼総合法律事務所の概要

初回相談無料/即日接見・緊急対応可/豊富な示談・不起訴獲得実績!

刑事事件は早期の対応が大切です。〈やれることは全部やる〉をモットーにご支援いたします。どうぞ、お早めにご相談ください。

【刑事】津田沼総合法律事務所の説明

刑事事件は早期の対応が大切です。ご本人はもちろん、家族・友人・部下・同僚が逮捕されてしまった方、警察から連絡が来ている方についても、【即日接見/緊急対応】いたします。特に、取り調べを受けている方は、不安と辛さゆえに、ありもしないことを話してしまう危険があります。依頼者からの感謝の声が多いのも特長の一つですので、どうぞ安心してご相談ください。相談の段階から、やれることは全部やらせていただきます。

https://fushimi-law.com/

https://keijibengo-file.com/lawyer/tsudanuma-sogo-law/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会

【刑事】津田沼総合法律事務所の方針と特徴

――刑事事件の対応件数100件超/相談件数500件超(前事務所も含む)――
津田沼総合法律事務所は刑事事件を得意としており、被害者対応と、示談による不起訴獲得実績が豊富です。

性犯罪や暴力、窃盗などの被害者がいる事件は、被害者との示談交渉がとても重要です。経験豊富な弁護士なら、こちらの希望だけでなく、相手の性格や何を考えているかを、短い時間の中で正確に把握し、適切に交渉することができます。

たとえば、慰謝料を多めに払ってでも早く示談したい方と、被害者の被害感情が強く、法外な慰謝料を求められている方では、戦略もスタンスも大きく変わります。どのような場合も、持ち前の交渉力・調整力を駆使し、双方が納得しやすい着地点を目ざしてご支援します。弁護士が間に入ると示談に応じてもらいやすくなるというメリットもあります。どうぞお早めにご相談ください。

――上手く話そうと思わずに、あなたの言葉でお話しください――
ご相談の際は、弁護士の方から質問をしていきますので、上手く話そうと思わずに、思ったことをそのままお話しください。見立てや方針が立てられる場合は、包み隠さずご説明し、まだそれができない場合は、正直に「わからない」とお伝えした上で、今できること・やるべきことをご提案します。初対面の方ともすぐに打ち解けられる、穏やかな弁護士ですので、「弁護士事務所は初めて」という方も、安心してお越しください。

【刑事】津田沼総合法律事務所の料金例

面談相談料:初回相談30分無料(お電話でご予約ください) ※外出等でお電話が取れない場合がありますが、その際は、必ず折り返しの対応をいたします。 ※お急ぎの方はメールで事前に詳細をお伝えいただけるとスムーズです。

【刑事】津田沼総合法律事務所の実績とお客様の声

――痴漢を理由に逮捕されたが、2日で示談を成立させ釈放を勝ち取った事例――
〈相談内容〉
朝の通勤途中、魔が差した男性が、女性の尻を触る等の痴漢行為を働き、現行犯逮捕されました。
男性は会社で責任ある立場にあり、会社に発覚するなどもっての外。仕事に穴をあける訳にもいかず、ご家族が憔悴した状態で相談に来られました。

〈当事務所の対応〉
ご家族にはその場でまず会社に電話をしてもらい、逮捕当日は病欠と説明してもらいました。その上で、早期に示談すれば早く釈放されうる事案なので、すぐに動いた方が良いと説明しました。

〈結果〉
説明後ご家族が当職への依頼を希望されたため、即座に警察署へ接見に行き、男性にも同じ説明をした結果、受任となりました。
痴漢で、なおかつ事実を認めている事案では、早期の示談がなによりも重要です。急いで警察・検察から被害者の連絡先を聞き、被害者の許可を得た上で連絡しました。
男性が深く反省していること、誠意を持って対応したいと思っていることを伝えた上で、示談交渉の打診をしたところ、数回の電話交渉の末、依頼当日の夜に示談条件がまとまり、逮捕翌日に被害者の最寄り駅で示談書を作成し、検察庁に提出、釈放となりました。男性は2日間の病欠だけで済み、何事もなく会社での業務を再開できました。

まさしくスピード対応が実を結んだ案件で、やはり刑事弁護はスピードが命だと実感させられました。

【刑事】津田沼総合法律事務所に所属する専門家

【刑事】津田沼総合法律事務所

千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス津田沼412

050-3503-4021

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。刑事事件・起訴前弁護相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス