清水智法律事務所

豊富な対応実績が強み。他事務所で断られた方もご相談ください

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

群馬県太田市飯田町216-1 坂田ビル1階中央

この事務所の電話番号050-3503-4896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

清水智法律事務所の概要

豊富な対応実績が強み。他事務所で断られた方もご相談ください

泣き寝入りする前にご連絡ください。被害者・加害者双方の弁護経験を活かし、戦略的にサポートします。

清水智法律事務所の説明

多種多様な事件を担当した経験とそれにより培ってきた知識とノウハウを活かして、幅広い問題をサポートいたします。ご依頼者様のお気持ちに寄り添い、悩みや不安を取り除きながら、早期の解決を目指して尽力します。

https://www.sosapo.org/lp2/s-shimizu/

http://satoru-law.com/

所属・著書・資格等
群馬県弁護士会

清水智法律事務所の方針と特徴

投資や証券詐欺、為替デリバティブ取引で被害に遭われた際は、泣き寝入りする前にご相談ください。当事務所は被害者・加害者双方の弁護実績が多数ございます。この経験により被害の仕組みを熟知しておりますので、他事務所で断られた方も、諦める前にご連絡ください。

◆よく寄せられるご相談◆
・女性にSNSで誘われFXに投資したが音信不通になった
・個人口座に振り込んでしまった
・送金したら連絡が取れなくなった
・最初は勝っていたのに追加したら突然全部溶けた

◆取り扱い内容◆
・国内外の先物取引
・オプション
・FX
・貴金属スポット取引(CFD)
・未公開株
・投資事業組合
・匿名組合
・ファンド
・社債
・金融商品(投資)被害全般 など

投資被害は、早期の対応が重要です。海外FX投資やマッチングアプリを使った投資詐欺であっても、早期に手を打つことで資金を回収できるケースもあります。
当事務所はご依頼者様のご事情を丁寧に伺った上で、資料を確認し、可能であれば銀行預金口座凍結、仮差押等の処分をとります。必要であればその後提訴へと進みます。判決が出た場合で回収できない場合、ご要望に応じて、動産執行、預金差押等を行います。

詐欺なのでは?と少しでも疑いのある場合は、一刻も早くご相談ください。

清水智法律事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

清水智法律事務所に所属する専門家

清水智法律事務所

群馬県太田市飯田町216-1 坂田ビル1階中央

050-3503-4896

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、為替デリバティブ問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。為替デリバティブ問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス