後藤税理士事務所

「新富町駅」 徒歩1分 /経営者を元気にする税理士事務所です!

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都中央区明石町1-3 明石町ツインクロス405

この事務所の電話番号050-3196-8723

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

後藤税理士事務所の概要

「新富町駅」 徒歩1分 /経営者を元気にする税理士事務所です!

消費税率の引き上げにともない、ますます帳簿が重要となります。まずはお気軽にご相談ください。

後藤税理士事務所の説明

東京都中央区で税理士業を開業しています、「後藤税理士事務所」と申します。法人等の申告書の作成をメイン業務としながらも、〈経営者を元気にする〉税理士事務所として、常にお客さまの気持ちになって、サポートさせていただきます。

https://www.kaikei-home.com/gotou-kaikei/

https://www.sosapo.org/lp2/goto-tokyo/

所属・著書・資格等
東京税理士会 京橋支部

後藤税理士事務所の方針と特徴

税務申告のご相談は、毎年たくさんの税務申告をサポートしている、
当事務所にお任せください。

当たり前のことではございますが、当事務所は開業以来ずっと、
個人、法人を問わず、丁寧に申告書作りを行ってきました。
“常に前進あるのみ”をモットーにしておりますので、
長くお付き合いいただければ、法人化するタイミングや、
法律とリスクのバランスを重視した、節税アドバイスなども行わせていただきます。

税理士は信用が第一ではありますが、ただお堅いだけでは通用しません。
〈経営者を元気にする〉税理士事務所として、
常に、お客さまの気持ちになって、ご相談を伺います。
2019年の消費税率の引き上げにともない、ますます帳簿が重要となります。
まずはお気軽にご相談ください。

〜主な業務内容〜
①税務・会計顧問
②会社設立・スタートアップ支援
③相続税のご相談
④記帳代行.申告納付作成
⑤気になることなんでも相談

〜当事務所に税務・会計をお任せいただくメリット〜
①記帳の負担を軽減できます。経理に時間を取られなくなり、本業に専念できます。
②「突然、税務署から調査が来た」といった緊急時にも、親身に対応いたします。
③利益や今後の事業方針が明確になり、税金などの対策が取りやすくなります。
④帳簿がない場合には、過去に遡り計算いたします。古い年度の申告書作成も可能です。

後藤税理士事務所に所属する専門家

後藤税理士事務所

東京都中央区明石町1-3 明石町ツインクロス405

050-3196-8723

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、確定申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。確定申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス