高橋秀行税理士事務所

迅速・適切な対応で税務調査に選ばれにくい申告をサポート

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

福岡県北九州市小倉北区小文字2-6-19-101号

この事務所の電話番号050-3503-4029

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

高橋秀行税理士事務所の概要

迅速・適切な対応で税務調査に選ばれにくい申告をサポート

節税ポイントを見逃しません。法を守った適切な申告によって、申告漏れや必要以上の納税負担を防ぎます。

高橋秀行税理士事務所の説明

相続税の生前対策やシニアライフ等の個人のお悩みから企業財務、介護事業の経営相談等の法人のご相談まで幅広く対応。ご相談者様のニーズに最善の形で応えるべく、お気持ちに寄り添いながら誠心誠意サポートします。

https://tax1330.jp/

所属・著書・資格等
九州北部税理士会(94076)

高橋秀行税理士事務所の方針と特徴

数多くの税務申告をサポートしてきた税理士が、豊富な経験により培った知識とノウハウを活かして、適切な節税対策及び申告をいたします。

◆税務調査対象に選ばれにくい申告をサポート◆
以下の条件に貴社が当てはまる場合、税務調査対象になりやすいといえます。
・例年と比べ売上等に大きな変動があった
・申告漏れの多い業種に属している
・事業規模が大きい
・以前の税務調査で不正が見つかった

◆追求する余地のない申告をサポート◆
①申告の内容に漏れや誤りを確認
漏れや誤りにより申告内容と実際に相違ががあれば、税務調査が入ったときに指摘されるだけでなく、追徴課税の対象となるため、しっかりサポートいたします。
例年と比べ売上や仕入、経費等の金額が過大、または過少に計上されている場合も根拠や関連する資料を貴社にご用意いただき、税務調査時に適切に対応いたします。

②法改正の適用
ほぼ毎年行われている税制改正にのっとっり適切に申告いたします。

③証拠となる資料に関するアドバイス
申告した内容がすべて認められるとは限りません。たとえ正しい申告内容だとしても、税務調査でその根拠が認められなければ否認されることもあります。帳簿、請求書や納品書、契約書、領収書等の書類をはじめ、否認対象になりやすい接待交際費の記録等、証拠となる書類や資料の保管をアドバイスいたします。

ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

高橋秀行税理士事務所の料金例

メール相談料:無料相談可能

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。ご相談内容を伺った上でお見積もりをご提示いたします。

高橋秀行税理士事務所に所属する専門家

高橋秀行税理士事務所

福岡県北九州市小倉北区小文字2-6-19-101号

050-3503-4029

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、確定申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。確定申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス