三森税理士事務所

~司法書士と連携し、ワンストップで会社設立をサポートします~

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都北区赤羽西1-1-13-503

この事務所の電話番号03-5948-9821

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

三森税理士事務所の概要

~司法書士と連携し、ワンストップで会社設立をサポートします~

定款作成、会社設立に関する書類作成、税務署への届出、創業融資も併せて全面バックアップいたします。

三森税理士事務所の説明

~相続と不動産に強い税理士事務所です~
相続税に特化した大手税理士法人等で経験を積み、赤羽で開業。
相続・法人・個人税務に強い事務所です。
話しやすい雰囲気を心掛けていますので、お気軽にご相談下さい。

http://www.mitsumori-tax.com/

所属・著書・資格等
東京税理士会王子支部
埼玉県宅地建物取引業協会

三森税理士事務所の方針と特徴

会社設立には、法務局・税務署・都道府県・市区町村などへ届出が必要となり、非常に骨の折れる準備と手続きが必要です。
知識がないまま、見よう見まねで届出をしてしまうと、時間がかかるばかりか後々思わぬ問題が生じるおそれがあります。
設立後のことも考えて起業することによって、税負担が変わることもありますので、お気軽にご相談ください。

◎会社設立のやり方がわからない
◎株式会社や一般社団法人について、詳しくない
◎会社設立の手続きが煩雑で、専門家にサポートしてもらいたい
◎個人事業主か法人かで迷っている
◎決算日をいつにするかで悩んでいる

このようなお悩みは、三森税理士事務所にご相談ください。

起業の際には、本業以外にやらなければいけないことが山のように待ち構えています。本業以外のことは専門家に任せ、本業を1日も早く軌道に乗せることに集中してください。
専門家に任せれば精神的なストレスが減り、貴重な時間を生み出すことにもつながります。

また、起業時には何かとお金が必要です。
保証協会や日本政策金融公庫等から創業融資を受けるための事業計画書の作成等もサポートしております。
当事務所は経済産業省が認定する支援機関ですので、低い金利での融資を受けられる可能性もあります。

なお、会社設立から2期目までは顧問料を2割引としております。
当事務所は起業家を全力で応援します!

三森税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料(60分まで)

PR

会社設立から2期目までは顧問料を2割引!
起業家を応援する税理士事務所です。

三森税理士事務所の実績とお客様の声

『人当たりの非常に良い方で、安心して相談することができました』
『具体例がとてもわかりやすく、ためになりました』
『頭の中がとても整理されました』
『今まで考えていた不安が解消され、今後も相談に伺いたいと思います』
「今後の相続を考える上で、大変参考になりありがとうございました』
『とてもわかりやすい説明でした』
『気兼ねなく相談や質問、お願いができるお人柄で、十分に納得いくまで説明をして頂けました。また、先生との会話の中でご自身が着実にキャリアを積み上げておられることに、より信頼の度合いも深まりました』
『何もわからない私にもとてもわかりやすく話をして下さるので、とても信頼してお願いしております』
『わかりやすく説明していただけました。今後の参考になりとても良かったです』

三森税理士事務所に所属する専門家

三森税理士事務所

東京都北区赤羽西1-1-13-503

03-5948-9821

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス