来海有起税理士事務所

会社設立からその後の会社経営までトータルにサポート致します。

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

北海道帯広市西1条南7丁目20番地

この事務所の電話番号050-3189-0986

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

来海有起税理士事務所の概要

会社設立からその後の会社経営までトータルにサポート致します。

幅広い知識や経験に基づき会社設立から経営全般についてアドバイスや問題解決のご提案をし事業発展を支援致します。

来海有起税理士事務所の説明

お客様の夢や目標の実現のための「ベストビジネスパートナー」であると共に「ナンバーワンのサポーター」でありたいと思っております。
北海道での会社設立・起業・経営のご相談は当事務所にお任せ下さい。

http://kurumi-tax.tkcnf.com/pc/

https://www.sosapo.org/lp/kurumi_tax/

所属・著書・資格等
北海道税理士会帯広支部
TKC全国会 帯広支部

来海有起税理士事務所の方針と特徴

当事務所は、会社設立、企業支援、企業財務に関するサポートを得意とする税理士事務所です。
これまで数多くの経営者の皆様のご相談に対応してまいりました豊富な経験と実績をもとに、会社設立という大きな目標を掲げ一大決心をされました事業家の方に対し、会社設立業務一切について全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

創業時融資、資金繰り、経営計画の作成、経営診断・経営改善、節税対策などはもちろん、事業経営に関するあらゆる諸問題の解決や目的達成のために万全の支援を行い事業の成功・継続を支える所存です。

ご相談への対応事例:
◆会社設立のメリットについて
会社設立に当たっては対外的な信用力を得られたりや資金調達が受けやすくなるなど、その他多くのメリットがありますが、その反面、住民税などの均等割り支払いや社会保険への加入が必要になりますし、事務負担が増加し、税務申告の複雑化するなどのデメリットもございます。場合によっては、会社設立を遅らせた方が良い場合もあります。一度、お気軽にご相談ください。

◆適切な資本金額が分からない
資本金は低額だと対外的な信用力が落ちます。一方、高額では不必要な税金が発生します。お話をお伺いし目的に合った適正な資本金額をご提案致します。

◆助成金や融資制度をフルに利用したい・
利用できる助成金、融資制度をご案内し手続きをサポート致します。

その他ご相談されたいことがありましたら、北海道帯広市の当事務所にお気軽にお問合せ下さい。

来海有起税理士事務所の料金例

メール相談料:ご予約のみ承っております。

電話相談料:ご予約のみ承っております。

面談相談料:ご予約の上お越し下さい。

来海有起税理士事務所の実績とお客様の声

「会社設立時に設立にあたって不明な点があったので、相談させてもらったのですが根本的な事業計画などについてまでのアドバイスをいただき感謝しています。」

帯広市を中心に、音更町・芽室町・幕別町・大樹町・新得町・清水町・鹿追町・上士幌町・士幌町・中札内村・更別村・広尾町・浦幌町・豊頃町・池田町・本別町・足寄町・陸別町など十勝地方全域のお客様や、釧路市のお客様からのご相談に対応させていただいております。

来海有起税理士事務所に所属する専門家

来海有起税理士事務所

北海道帯広市西1条南7丁目20番地

050-3189-0986

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス