金子英隆行政書士事務所

安心と信頼、信用を第一に的確な手続きで皆様をサポート

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駐車場がある

千葉県千葉市中央区新町18-12 第8東ビル308号

この事務所の電話番号050-3154-0256

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

金子英隆行政書士事務所の概要

安心と信頼、信用を第一に的確な手続きで皆様をサポート

日本で起業したい外国人の方からのご相談、監理団体の立ち上げなどにも対応しています。司法書士とも連携。

金子英隆行政書士事務所の説明

ビザ(査証)・在留資格の取得・変更・更新手続きに数多くの実績を持つ行政書士事務所です。誰もが日本で安心して過ごせるように、信用第一の的確なお手続きで、サポートいたします。

https://kaneko-gyosei.site/

https://www.sosapo.org/lp2/h-kaneko/

所属・著書・資格等
行政書士会:千葉会
ハートブリッジ協同組合代表理事
行政書士稲門会会員

金子英隆行政書士事務所の方針と特徴

信頼と信用を第一に。ご依頼者様が安心して暮らし、活動をしていけるように、書類の作成やお手続きをサポートしている行政書士事務所です。在留資格の取得や更新、それに付随するお手続きを中心に、様々な支援を行なっています。ご相談は個人・法人を問いません。「日本で事業を始めたい」外国人の方、新しい事業に「外国人の技能者が必要だ」という経営者の方、「技能実習生の受け入れを支援したい」「監理団体を作りたい」とお考えの方、また、特定技能外国人の受け入れを支援する登録支援機関としての登録、及び具体的な活動についてのご相談も承ります。

まずは「具体的に何をすればいいのか」を一緒に考えていきましょう。特に日本国籍を持たない方が日本で起業・就職する際には複雑な手続きや対応が求められることがあります。在留資格(経営・監理、技・人・国等)の取得・更新時の申請代行、理由書の作成は、当事務所にお任せください。簡単な英語及び中国語での対応も可能です。

監理団体の立ち上げもフォロー。自身も監理団体の設立・運営に携わっており、実践的なアドバイスが可能です。事業者が新たに登録支援機関として登録される際のお手続きも代行いたします。監理団体・登録支援機関としての申請・職業紹介の届出・申請等、ご相談ください。外国人の就労者を受け入れる上で必要となる許認可の取得・申請も一緒にご相談いただけます。国籍を問わず高い技能・技術を持つ人々と共に働いていくための環境づくり全般、お手伝いしております。

金子英隆行政書士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料 二回目以降:5,500円(税込)

PR

原則お見積もりまで無料です(概算となることもあります)。

金子英隆行政書士事務所の実績とお客様の声

日本で暮らす外国人の方が求められる手続き・在留資格の取得・変更・更新に関して、豊富な実績を持つ行政書士事務所です。様々なケースやパターンのご相談に応じてきたこともあり、豊かなノウハウを有しております。

特に、国際結婚・離婚、日本の国籍を持たない方の日本での就業や起業、外国人・外国人技能実習生の雇用・採用に伴う手続きには力を入れて対応してまいりました。申請書類の作成やご準備はご本人でも行うことができますが、例えば、申請に付属する「理由書」を作成する際など「どう書けば良いのか」悩まれる方は多いかと思います。当事務所がお力となります。数多くの理由書を書いてきたことで「何を書くべきか」「どう書くべきか」を熟知しています。

技能実習生・特定技能外国人の受け入れだけではなく、受け入れをフォローする側として「監理団体を立ち上げたい」「登録支援機関として活動したい」方々のことも積極的にサポートしています。特に事業をされている方にとっては、通常の業務に加えて、登録支援機関としての登録等を行うのは、とても大変なことかと思います。当事務所にて、お手伝いできます。どうぞなんでもおたずねください。

専門用語は噛み砕いて説明するなど、わかりやすい解説にも定評がございます。簡単な英語、通訳による中国語での対応も可能です。

金子英隆行政書士事務所に所属する専門家

金子英隆行政書士事務所

千葉県千葉市中央区新町18-12 第8東ビル308号

050-3154-0256

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会社設立相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会社設立相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス