串田税理士事務所

個人の相続・企業の経営力強化に!課題の解決を全力サポート

  • 行政書士
  • 公認会計士
  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍

神奈川県川崎市宮前区初山1-12-75

この事務所の電話番号050-3188-1965

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

串田税理士事務所の概要

個人の相続・企業の経営力強化に!課題の解決を全力サポート

税理士・公認会計士・行政書士の資格で会社経営を多角的にお手伝いいたします。経営革新等支援機関に認定。

串田税理士事務所の説明

丁寧なコミュニケーションを信条に掲げ、常にお客様にフィットした支援を展開。代表は税理士・会計士・行政書士の資格を持ち広範囲の業務をカバーできます。キャッシュフローの最大化、黒字化支援にも力を注ぎます。

http://www.kushida-zeimu.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/kushida-zeimu/

所属・著書・資格等
東京地方税理士会所属
行政書士会:神奈川会
経営革新等支援機関としても認定

串田税理士事務所の方針と特徴

当事務所は、川崎市内にて、近隣地域の皆様を中心に、相続、税務・経理・会計業務、資金繰りや資金調達に関する様々なご相談にをお聞きし、その具体的なお手続きと問題の解決をお手伝いしています。「すべては、お客様のお話をお伺いすることから」をモットーとした丁寧なコミュニケーションで、お客様の想いを丹念に掬い取り、お支えしていくことが特徴。適切な税務申告と会計処理を通じて、お客様のご負担を軽減し、大切な資産の有効活用、利益の出る会社づくりに貢献していきたいと考えています。

代表は、公認会計士として十年以上もの間、上場企業の監査に携わってきた経験を持ち、税理士・公認会計士としての実績豊富。行政書士の資格も有しております。広範囲にわたる知識と経験に基づくノウハウを糧に、お客様を多角的にサポートしていくことが可能です。経営革新等支援機関の認定も受けています。

平日夜間や土日祝日のご相談(※要予約)にも対応。気になることや困ったことがあれば、いつでも気兼ねなくご相談ください。

◎主な業務内容
相続税、法人税・消費税、所得税等の申告業務、節税提案・納税資金準備、決算業務、経理・会計処理、税務調査対応、事業承継サポート、起業支援、コンサルティング業務など。まずは、お気軽にお問合せください。

串田税理士事務所の料金例

PR

わかりやすい料金体系のもと、各業務・各種サービスの料金を明確にお示しする明朗会計をお約束いたします。
必要なものがセットになった便利なパッケージプランもご用意いたしました。サポート内容は、お客様のご予算、ご状況に合わせて、ご提案していくことが可能です。発生する業務内容や報酬等については、事前にしっかりとご説明することを心がけています。

串田税理士事務所の実績とお客様の声

将来的に起業をお考えの方から、個人事業主、創業まもない企業の経営者様、実績のある企業様と、様々なお客様からのご相談をお聞きしています。代表は、主に公認会計士として十年以上の間、上場企業の監査に携わってきた経験を持ち、税理士・公認会計士としての実績も豊富。行政書士の資格も有しております。広範囲にわたる知識と、経験に基づくノウハウを糧に、お客様を多角的にサポートしていくことが可能です。

常に傾聴の姿勢を忘れることなく、丁寧にコミュニケーションを取るよう心がけているのも特徴です。平日夜間や土日祝日のご相談にも対応しております。事前にご予約ください。

各業務・各種サービスの料金は明確に、わかりやすい料金体系のもと、明朗会計をお約束いたします。「何にいくらかかるのか」といった心配は不要です。報酬はできるだけリーズナブルな価格となるように、コストパフォーマンスにもこだわりました。必要なものをあらかじめセットにした便利なパッケージプランも大変好評です。

税務処理においては、書面添付制度を積極的に活用しています。書面添付制度は、お客様の申告を税理士が責任を持って行ったことを示すものであり、一定の範囲で税理士に責任が生じます。金融機関や税務署等、外部からの書類の信用度が格段に向上し、資金繰りや資金調達、税務調査などの場面で大きな効果を発揮することがあります。

串田税理士事務所に所属する専門家

串田税理士事務所

神奈川県川崎市宮前区初山1-12-75

050-3188-1965

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会計事務所相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会計事務所相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス