和唐公認会計士事務所

税務・会計の経験を活かし、企業様に合わせた柔軟な支援をします

  • 公認会計士
  • 税理士
  • 駅近(徒歩5分以内)

福岡県福岡市中央区黒門6-37

この事務所の電話番号050-3201-4264

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

和唐公認会計士事務所の概要

税務・会計の経験を活かし、企業様に合わせた柔軟な支援をします

企業様の最善の利益を目指し支援。そのためのコミュニケーションを重要視している公認会計士事務所です。

和唐公認会計士事務所の説明

固定プランのない個別最適な対応。企業様との綿密な打合せから、税務・会計の関わりについて柔軟に検討してまいります。新たな時代に向けた持続可能な経営のために必要なサポートやアドバイスも提供しています。

https://watocpa.net/

所属・著書・資格等
九州北部税理士会(資格登録番号;128675)

和唐公認会計士事務所の方針と特徴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地縁に限らない、人との縁でお客様と繋がってきました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当事務所は福岡県福岡市にありますが、近隣、遠方限らず、人と人とのご縁の中でお仕事をさせて頂いています。ご縁を大事にする中で企業様との打合せに時間を割くようになり、仕事も自然と「オーダーメイド」となりました。

ご要望に合わせて柔軟に対応することがしいて言えば“こだわり”であり、当事務所としての決まったスタイルはありません。経営者様ご自身がどのようなサポートを求めるのか、どこまでを当事務所ご依頼したいのかなどから始まり、関係性を構築しながらその時の最適な支援をするよう心掛けてきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
税務に強い公認会計士事務所として
ーーーーーーーーーーーーーーーー

当事務所は税理士を経て公認会計士として大手監査法人で経験を積んで開業した経緯があり、税務に強いことが特徴でもあります。
監査法人では上場支援なども経験しており、幅広いサポートが可能です。

和唐公認会計士事務所の料金例

面談相談料:相談等は必要に応じて対応しております。

PR

丁寧に打合せの上、個別のお見積りをさせていただいております。

和唐公認会計士事務所に所属する専門家

和唐公認会計士事務所

福岡県福岡市中央区黒門6-37

050-3201-4264

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、会計事務所相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。会計事務所相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス