弁護士法人フィル法律事務所

ご相談いただくことで、心が軽くなるように

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

大阪市浪速区難波中一丁目10番4号 南海SK難波ビル9階

この事務所の電話番号050-3189-0836

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士法人フィル法律事務所の概要

ご相談いただくことで、心が軽くなるように

過払金が発生しているか否かも含めて調査し対応致します。相談料無料。弁護士費用は分割払い等も応じます。
■債務整理専門サイト
https://www.saimubengo.com/bengo/osaka/fill-saimu.html

弁護士法人フィル法律事務所の説明

親身になってお話を伺い、法律問題の解決をサポート。身近な相談相手として、お気軽にご相談ください。債務整理、B型肝炎訴訟、交通事故、不動産関係の相談等を中心に実績多数。皆様のお役に立てるよう尽力します。

所属・著書・資格等
日本弁護士連合会
大阪弁護士会(39889)

弁護士法人フィル法律事務所の方針と特徴

□キャッシングを5年以上利用している
□消費者金融やクレジットカードによる借金を長年返してきた
□返しても返しても、元金がなかなか減っていかない
□金利20%以上で借金をしていたことがある
上記のような場合、過払金が発生している可能性があります。
弁護士法人フィル法律事務所が承りますので、まずは一度ご相談ください。
ご相談後は、過払金発生の有無も含め速やかに調査。
ご希望があればそのまま返還請求を行いスムーズな解決を目指します。
過払金の場合は完済後でも返還請求が可能ですが、時効がございますので、できるだけ早くご相談いただくことをお勧め致します。

その他、借金のお悩みについて,任意整理、自己破産、個人再生など、ケースに合わせた最適な方法をご提案致します。

☆事務所として心がけていること☆
十分なコミュニケーションでしっかりとした信頼関係を築くこと。
いつでも身近な相談相手として利用していただけることを大切に、わかりやすい説明と親切な対応を心がけています。丁寧にお話をお聞きした後は、そのご意向を可能な限り考慮に入れた具体的な方法をご提示。依頼者のストレスやご負担を軽減し、問題の解決に力を尽くします。
事前にご予約いただければ、夜間や土日といった営業時間外でもご相談可能。
なんば駅より徒歩2分と、アクセスしやすい立地です。

弁護士法人フィル法律事務所の料金例

PR

弁護士費用のお支払いも分割等のご相談に応じています。生活保護・年金受給者の方などもお気軽にご相談ください。

弁護士法人フィル法律事務所の実績とお客様の声

実績多数。過払い請求・借金問題に関する相談会を全国区で随時実施するなど、ご相談は全国対応しています。出張相談も可能。そのため、幅広い地域の皆様からたくさんのご相談をいただいております。
お客様からは「複数の弁護士に相談しましたが、説明が一番わかりやすかった」と言った評価もいただきました。

弁護士法人フィル法律事務所に所属する専門家

弁護士法人フィル法律事務所

大阪市浪速区難波中一丁目10番4号 南海SK難波ビル9階

050-3189-0836

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、過払金返還相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。過払金返還相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス