社会保険労務士宮下育之事務所

「助成金の受給見込額診断」から「受給」まで。当事務所が伴走します

  • 社会保険労務士
  • CFP®
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 駅近(徒歩5分以内)

※ただいま個人の方からの相談は受けつけておりません。
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8F

この事務所の電話番号050-3647-3446

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

社会保険労務士宮下育之事務所の概要

「助成金の受給見込額診断」から「受給」まで。当事務所が伴走します

助成金を積極的に活用することで、貴社のビジョン・ミッションの実現と、労働環境の整備をお手伝い致します。

社会保険労務士宮下育之事務所の説明

企業の人事部に所属していた経験や、インドネシアの方の日本語学習者支援を行う「多様性推進の実践活動、すかSUKI」で培った知見なども活かし、貴社の人事労務業務をサポート致します。人事部門の足りないピースを埋められるように。変化の激しい時代に適応できるように。親身になってご支援致します。

https://yasuyuki83.com/

所属・著書・資格等
東京都社会保険労務士会
日本FP協会
一般社団法人社長の年金コンサルタント協会会員

社会保険労務士宮下育之事務所の方針と特徴

【こんなお悩みはありませんか?】
✔ 種類が多く、じっくり検討している時間がない
✔ 助成金を受給したいが、随時情報が変わるので追いかけきれない
✔ 受給までの期間が長く進捗管理が面倒
✔ 顧問が助成金情報を提供してくれない
✔ 要件を満たすには社内環境の整備が必要だが、上長の理解が得られない など

【そのお悩み当事務所が解決致します】
当事務所は、まず始めに〈どの助成金〉が〈いくらもらえるか〉を、シミュレーションツールを用い、お客様と一緒に確認します。その上で、シミュレーション結果にお客様のビジョン・ミッションなどの情報を加味し、最終的に可能性がある助成金を、絞り込んで行きます。実際の申請については、貴社で行う事も、当事務所がご支援する事も可能です。

助成金は「返済不要な事業資金」と言われる事もありますが、「これからの会社の未来像を考える良い機会」であり、実はこの事がとても重要だと、当事務所は考えます。やりたいことがある・会社を良くしていきたい企業様は、ぜひ積極的にご活用ください。「シミュレーションだけやってみたい」という方も歓迎致します。

【新サービスもご活用ください】
毎月、資料と動画で助成金情報を提供するサービスや、WEBサイトで質問に答えていくと受給できる助成金と、見込みが分かるシステムなども導入しました。助成金申請に伴う就業規則の作成・変更なども承ります。

社会保険労務士宮下育之事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

社会保険労務士宮下育之事務所に所属する専門家

社会保険労務士宮下育之事務所

※ただいま個人の方からの相談は受けつけておりません。
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル8F

050-3647-3446

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、助成金・補助金申請相談サポートに掲載している社労士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。助成金・補助金申請相談サポートに掲載されているお近くの社労士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス