レアール法律事務所

借金のことでお悩みのあなたへ、一緒に借金問題を解決しましょう。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

東京都千代田区神田佐久間河岸85 財津ビル4F

電話番号
この事務所の電話番号
0120-86-4444

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

レアール法律事務所の概要

借金のことでお悩みのあなたへ、一緒に借金問題を解決しましょう。
一人で悩まず、些細なことでも当事務所にご相談ください。誠心誠意かつ親身な対応をお約束します。
レアール法律事務所の説明
レアール法律事務所は、「ニーズに合致した細分特化型のスピーディかつ高品質な法律サービス」と「人の温もりが感じられるサービス」をご提供し、皆様に愛される法律事務所になりたいと考えております。
https://www.lear.jp/
https://www.sosapo.org/lp/lear_law/
所属・著書・資格等
東京弁護士会
経営革新等認定機関(経済産業大臣認定)
千葉県立こども病院利益相反委員会
東京商工会議所
日本交通法学会

レアール法律事務所の方針と特徴

債務整理を弁護士に依頼した場合、債権者が直接、あなたに対して直接請求や取立を行うことはなくなります。業者からの度重なる督促から解放され、精神的に楽になります。債権者に対する返済もストップしますので、家計の立て直しが可能です。

過払い金返還請求では、140万円を超える場合、司法書士には交渉や訴訟を代理する権限はありません。弁護士であれば、金額に制限なく、交渉や訴訟を代理することができ、最後までサポートをすることができます。


■レアール法律事務所の特徴

当事務所は、豊富な実績と経験に裏付けられた高品質なサービスが提供できます。ご依頼いただいたお客様からは、多くの感謝の言葉を頂戴しております。人の温もりが感じられる法律サービスを心掛け、お客様にご満足いただけるよう努力をしてまいります。

法律事務所というと「敷居が高い」というイメージがあるかもしれませんが、当事務所では、弁護士業務もサービス業であることを常に意識しておりますので、ご相談に対しては、皆様の目線から、誠心誠意かつ親身な対応をさせていただくことをお約束します。

当事務所は秋葉原にあり、首都圏からの交通アクセスが至便な立地です。地方からのご相談にも対応が可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

弁護士費用は、お客様の経済状況を考慮させていただいた上で、事前に明示いたします(分割払いも可能です)。安心してご相談ください。

レアール法律事務所の料金例

メール相談料:相談料は特に設けておりません。お気軽にご相談ください。

電話相談料:相談料は特に設けておりません。お気軽にご相談ください。

面談相談料:相談料は特に設けておりません。お気軽にご相談ください。

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

レアール法律事務所の実績とお客様の声

日々,多くの方から相談・依頼をいただいており,豊富な経験と実績があります。自己破産では全件免責許可を獲得しており,個人再生も極めて高い認可決定率を誇っています。また,膨大な債権者データの蓄積もあり,任意整理や個人再生における債権者側の対応の予測も可能です。

●解決事例①(自己破産)
Aさん/男性/60代/東京都在住/会社員
<依頼前の事情>
借金総額730万円 毎月の返済額15万円
<依頼後の状況>
年齢や収入状況を考慮して,現状返済が困難で,今後,収入が増加して返済が可能となる見込みがありませんでしたので,自己破産の方針としました。申立て後,免責を許可され,結果,借金が0円になりました。

●解決事例②(個人再生)
Bさん/男性/40代/東京都在住/会社員
<依頼前の事情>
借金総額500万円 毎月の返済額12万円 ※住宅ローンを除く
<依頼後の状況>
自宅を残したいという希望を叶えるため,個人再生による解決を図ることとしました。
申立後,裁判所での審理において,債権者からの反対もなく,無事に再生計画が認可されました。結果,500万円あった借金が5分の1の100万円に減額され,手続前は毎月12万円だった返済額は2万7000円となり,これを3年間で返済していくことになりました。

レアール法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、自己破産相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※レアール法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。自己破産相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※レアール法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP